※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
住まい

米子市で1000万円代で新築を建てた方いますか?建てたメーカーと何処の土…

米子市で1000万円代で新築を建てた方いますか?
建てたメーカーと何処の土地か教えてもらえますか

コメント

♡mam♡

回答にはなってないですが、1000万円代なら、ニコニコ住宅、タマホーム等ですかね?🧐
地元の工務店なら可能かもしれませんよ👌
米子市なら場所にもよるかと思いますが、土地代はそれなりにするのでは?と思います😭

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

田舎の方でないと土地入れて1000万円代は無理ですよね。
    中古住宅の方が、いい家ですかね?

• 9月21日
  • ♡mam♡

♡mam♡

米子市でも外れた田舎でないと1000万円代は厳しいと思います!
    私の知り合いについこないだ1500万円(平屋、純和風)で建てた人がいましたが、土地は持っておられたのでその金額となったようです!
    中古住宅でも、リフォームをするとそれなりの金額がかかると聞きましたよ!
    何処を妥協するかにもよるかと思います🥺
    私は子供のことを優先して市内と決めていましたし、中古住宅は抵抗があったのでセキスイハイムで新築を建てました!

• 9月21日