※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯とかwi-fiのイベント?みたいなのでよくショッピングセンターとかで…

携帯とかwi-fiのイベント?みたいなので
よくショッピングセンターとかで
ティッシュ配ったりしてるしてると思うんですが、
今コロナ禍でも皆さんの地域はありますか??

日曜に用事があって一瞬行ったんですが、
スタッフの男の人が、自分のお腹に手入れて
おなかを手で鳴らして(パンパン)みたいな💦
そのままその手でティッシュを渡してきて
大声で、『お父さん〜どうぞ〜 昨日の晩から
温めてましたよ〜』って旦那に渡そうとしてきて
正直不快でした😭
他のスタッフの方も、マスクから鼻が出てたり😢

仕事だから配ったりするのは仕方ないと思うんですが、
コロナ対策はないのかなー😭他のところはどうなんだろ
と思いまして💦

批判はご遠慮ください。。

コメント

はじめてのママリ

コロナ前はしつこく話しかけられていましたが、コロナ禍の今は話しかけては遠くからどうぞ〜って感じになった気がします💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだとまだいいんですが、
    ガツガツ来られると嫌ですね😭😭

    • 9月1日
ここ

コロナでなくてもそんな人不愉快すぎませんか?🤣気持ち悪い🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭😭
    とっても不愉快でした😂💦

    • 9月1日