※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
その他の疑問

疑問に思った事なのですが、家に庭があって夏休み中に庭でプールされた…

疑問に思った事なのですが、家に庭があって夏休み中に庭でプールされた方に質問です!
うちの庭の場合なのですが、庭に少しいただけで蚊が沢山いてすぐに刺されてしまいます。なので、庭で子ども達にプールさせてあげたいけど躊躇してしまいます。
みなさんの庭には蚊はいないですか?
何か対策されてますか?

コメント

蚊はいないですね。
兄の家は山の近くで川もあるから蚊がいて蚊取り線香置いてました

• プードル

プードル

蚊いないんですか!羨ましいです!
    蚊取り線香を置いてプールするしかないんですね…。
    ありがとうございます!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

周りに木々が茂っているわけではないので、そんなに蚊はいないですが
プール前に庭の草木にヤブ蚊スプレー巻いておいて、蚊取り線香たいて、部屋の出入り口にベープつけていれば大丈夫です!!

• プードル

プードル

やはりらみなさん蚊の対策はしてるんですね!蚊取り線香買わないとですね!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

タープおいているので蚊取り線香つるしてます😅
下においておくと濡らされて消えちゃったりします💧

少し前まではあつすぎるのかいなかったですがちょっと涼しくなったせいか蚊がでてきてます…

• プードル

プードル

やはり蚊取り線香ですね!
    蚊取り線香だけで効果あるんですね!
    やってみます!

• 8月30日