※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がん手術を受けた妊婦が、出産を考えているが適切な産婦人科がわからず悩んでいます。経験のある方や島根県松江市のおすすめ病院を教えてください。

子宮頸がん円錐切除術を受けたものです!
本日は5w0dです☺️

先日妊娠検査薬が陽性になり、5w4dに子宮頸がんのことで通っていた産婦人科を受診する予定です!

ただ、そこの産婦人科では出産の対応を行なっていないため、最初から出産できる産婦人科を受診したほうがいいのか悩んできました🥺

5年前に子宮頸部の円錐切除をしているため、普通の産婦人科でいいのか、周産期医療センターのような大きな病院がいいのか、悩んでいます😭
とりあえず今行っているところに行って紹介してもらった方がいいような気もしますが、、、😭
ご経験のある方教えていただけないでしょうか?😭

また、島根県松江市でおすすめの病院があれば教えてください🙏🏻

コメント

みう

同じく円錐切除したのですが、総合病院にしました!早産のリスクもあるので、その方が安心かなと思い。お金はかかりますが、毎回内診もあり丁寧にみてもらえていて30wを無事迎えたところです☺️産婦人科の先生に相談してはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30wなんですね❣️やっぱり総合病院が安心ですよね♡なので初診は今までのところでして、そのことについて相談してみたいと思います☺️ありがとうございます♪

• 8月30日
  • みう

みう

今日から31wみたいです😆今気づきました笑
    なにかと対応してもらえるかな、と!いいところが見つかりますように☺️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうお腹大きいですねっ❣️
    ちなみに、子宮の出口を縛る手術はされましたか??🥺

• 8月30日
  • みう

みう

めちゃくちゃ大きいです😆💦3人目なのもあるかもですが…!
    手術になるかなーと思っていましたが、しないでここまで来ています🥺✨今のところ子宮頸管も大丈夫だそうで…👶
    その辺も不安ですよね💦
    ちなみに手術したのが2020年4月、2021年2月妊娠で一年弱での妊娠でした🤰わかりませんが、期間が短いとか長いでもまた違いそうですよね!

• 8月30日
  • みう

みう

グッドアンサーありがとうございます☺️💓

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれですねっ!一応縛られる覚悟しておきます😂
    とんでもないです!すてきなコメントありがとうございます😊

• 8月30日