※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

まだ妊娠12週でお腹もそこまで出てませんが、最近旦那さんがお腹に話し…

まだ妊娠12週でお腹もそこまで出てませんが、
最近旦那さんがお腹に話しかけてくれるようになりました🥺
昨日も寝る前にずっと俺は絶対親バカになる
って嬉しそうに話してて父親としての
自覚が出てきたんだろうなあと😌
子どもが生まれて大きくなったら
夏にお家で夏祭りしようって綿菓子の機械まで買ってました笑

皆さんは旦那さんのほっこりエピソードありますか😌?

コメント

うに

同じような感じです🤣
パパですよーって嬉しそうに話しかけたり、お腹の成長具合の写真毎週撮って🥺
胎動がすごいので、お腹にチューしては今蹴られた!とはしゃいでます🤣 
普段はクールな人だからギャップに私がビックリしてます(笑)

• ちぃ

ちぃ

素敵〜🥺✨
    私もお腹大きくなってきたら写真撮ってもらお🥺
    うちの旦那さんも普段冷めてるっていうか…冗談は言うけどめっちゃ真面目な人なんです😂笑
    ギャップあると余計に何うちの旦那かわいいってなりますよね😂
    旦那愛が増してます😂

• 8月30日
はじめてのママリ

初診でもらったまだ胎嚢しか見えてないエコー写真を何度も見返してはその度にニコニコしながら私の方を向いてきて、「俺今までで1番幸せだわ」って言ってくれたことです😊
胎動も感じられるようになったとき、私は寝てるのにお腹だけ動いてたみたいで、夜中起きたら旦那が私のお腹をトントンしながら赤ちゃん寝かしつけるみたいに一緒に寝ていてかわいいなとおもいました笑

• ちぃ

ちぃ

旦那さん可愛い🥺
    そういったことがあると産後はもっと可愛がってくれるんだろうなって心がわくわくしますよね🥰
    パパの幸せがママの幸せだし
    パパママの幸せが子どもの幸せ🥰
    素敵なファミリーになりそう🥺✨

• 8月30日