※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu(*´ω`*)
子育て・グッズ

チュチュの哺乳瓶・電動搾乳器を検討中です。哺乳瓶拒否を避けるため、乳首サイズアップ不要な哺乳瓶を探しています。無駄な出費を抑えたいと考えています。

チュチュの哺乳瓶・電動搾乳器をお使いの方、使い心地はどうですか?

上2人は哺乳瓶拒否だったので、直母のみで卒乳まで過ごしました。
でも、今回は長女がお手伝いしてくれる気満々で、その気持ちを大切にしてあげたいので、搾乳して哺乳瓶で長女も飲ませてあげられるようにしたいと思っています。

でも、また哺乳瓶拒否になったり乳頭混乱を起こされた場合に備えて、乳首のサイズアップ不要なチュチュの哺乳瓶を使いたいなーと思っています。
もうこれが最後の出産と決めているので、なるべく無駄な出費は押さえたくて…💦

コメント

𝚢𝚞𝚢𝚞

電動搾乳機は持ってないのですが、チュチュの哺乳瓶使ってました🙆🏻‍♀️乳首のサイズアップしなくていいのが、本当に楽でした!これに尽きます!笑笑