※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズが合わず、飲むのに時間がかかる。最近は飲まずに遊んだり暴れたりして飲み終わらない。お腹いっぱいになっているのか心配。上の子は違うタイプで問題なく飲んでいた。

完ミで170mlを5.6回飲んでます☀️ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶で乳首のサイズが新生児の時から変わらず1番小さいの使ってます❗️サイズアップすると口から溢れて飲めません😭なので170飲むのに20分ぐらいかかってます😵‍💫最近130とか飲んだら乳首噛んだりニコニコして飲まなかったりまた飲んだり…暴れたり…で全部飲み干す前にもう辞めてるんですけどお腹いっぱになってきたって事ですかね?🤥でも130mlとかだと少ないですよね😵
上の子はあげたら全部飲んでたし乳首サイズアップしても全然飲めてたんでタイプが違い過ぎて😭

コメント

ままり

爪楊枝を数回穴に通して、穴のサイズ少しずつ調整してましたよ❣️❣️

• ぷーたん

ぷーたん

サイズアップするよりちょっとずつおっきくなるって感じですか?🤥ちょっとやってみます✨

• 8月30日
  • ままり

ままり

そうです。サイズアップまではまだいいかな〜て時にやってました!

• 8月30日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね☀️ありがとうございます😊

• 8月30日