※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるさん
家族・旦那

昨日朝の9時に家族でお出かけする予定だったのですが7時半ごろに夫が「…

夫ががうざすぎるの聞いてください!
昨日朝の9時に家族でお出かけする予定だったのですが7時半ごろに夫が「釣り行ってくるー、9時には帰ってくる」と言ってその時点で「は?」と思ったのですがとめても行くのでまあいいやと思って私は必死に9時までに準備したのに9時すぎても帰ってこずのこのこと9時15分ごろ帰ってきて謝りもしなかったので私が「帰って来れんないんだったら9時までに帰ってくるとか言わないで」と怒ったら「絶対準備できてないと思った〜よく準備できたな〜」って言われました!うざすぎません?夫は人のせいにする天才なんです!一緒の方いませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら9月になった時点で、自分と子どもだけで、出かけるさて散財しまくりたい案件ですね!

• かえるさん

かえるさん

もう少し子供が大きくなったらそれして仕返ししてやります!!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

一緒では無いですけど、ウザイですね😅
私だったら自分も同じことしてやり返します😂
朝買い物行く〜って家を出て旦那に子供の準備をさせてどれだけ大変か思い知らせます😂

• かえるさん

かえるさん

コメントありがとうございます😊💕
    ほんとにどれだけ大変なのか自分がしてみろ!って感じです😂

• 8月30日

そこは謝れよってなりますね…。
9時に出掛ける予定が決まってるなら旦那さんも遅れるなら遅れるで連絡するなりしたらいいのにと思います😥
私だったら逆ギレすんなってブチギレますね!

• かえるさん

かえるさん

連絡して謝れって!感じです😭😭今度したら釣り道具少しずつ捨ててやろうと思います!

• 8月30日

退会ユーザー

こっそり捨ててやってもいいと思います!
    言い訳しないでまず謝るのが先でしょって感じですね😥

• 8月30日
ゆきんこ

うちの旦那は「お昼ご飯食べたら公園行こう!」と土曜日に娘と約束していたのに、日曜日起きて来たのが17時・・・娘は楽しみにしていて、何度も起こしに行ったのに最悪です。
わたしが行ければ、公園に連れて行ってあげたかったのですが、事情により無理で😭
やっと起きて来て一言目が「もっと真剣に起こしてくれなきゃ」でしたよ。
思い出しただけでイライラします。

• かえるさん

かえるさん

それめっちゃイライラしますね😡いやなんで人のせいにするん?まず謝れ!って感じですね😭😭出来ない約束はしてほしくないですね💔

• 8月30日
豹柄

うちの人だったら9時と言って9時15分に帰ってきたら優秀ですね😂
そのまま帰ってこないでお出かけ無しパターンなら怒りますけど、15分遅れたくらいなら全然いいです。
でもその前に出かける約束があるのに釣りは無いですね!!!そこは止めます😅

• かえるさん

かえるさん

上には上がいるということだすね😂
    ほんと自由すぎて困ります💔

• 8月31日