※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
その他の疑問

幼稚園送った帰り、すごくおっきい6トン?トラック🚚があきらかに右に傾き…

幼稚園送った帰り、すごくおっきい6トン?トラック🚚が
あきらかに右に傾き、後ろに積んでる荷物とタイヤ?をガタガタ言わせながら前を走っていました!

タイヤのパンク?
右のタイヤひとつない?

ほんとすっごい傾いていました💦
運転手さんは気づいていないのか、わかってて走ってるのか運転荒めに走っていました💦

え、大丈夫?!と思いながら何もできないまま帰ってきてしまいましたが、近くの交番に駆け寄ってそのトラックのことを伝えた方がよかったかな?!大事故に繋がったらと家に帰ってきて不安になり質問しました😢

みなさんならどう行動しますか?

※批判はご遠慮ください💦

コメント

rere

警察に電話してナンバー伝えますかね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • ままーり

    ままーり

    なるほど!そうですね🙌🏻勉強になります!

    • 8月30日