※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

2歳お家での遊び何してますか?何して一緒に遊んだらいいのかわかりません😅もともと子供と遊ぶの得意じゃないので😅

2歳お家での遊び何してますか?
何して一緒に遊んだらいいのかわかりません😅
もともと子供と遊ぶの得意じゃないので😅

コメント

りんご

うちは、室内ならブロック、粘土、お絵かき、おままごとです。
外なら庭で、テキトーに走らせる、シャボン玉、ストライダー、ブランコ、滑り台です😇

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね😃
    一緒にいっぱい遊んであげて尊敬します😭私もいっぱい遊んであげなきゃ😆😂

• 8月30日
  • りんご

りんご

いえいえ全然😂😂
    うちは平日は上の子は保育園なので、遊んでるのは平日の夕方以降と土日だけです😚(笑)

• 8月30日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね😃
    今育休中なので保育園自主的に
    緊急事態宣言中お休みしてるので
    お休み期間中何したらいいのやらと悩んでました😅

• 8月30日
  • りんご

りんご

私も育休中です☺️💕
    家にいられてもずっと遊ぶの大変なので行かせてます(笑)ご飯の支度も大変ですよね🥲

• 8月30日
さおぴ!

平日娘は保育園に行ってるのですが、娘が夏風邪ひいてまして今は自宅待機してます(泣)

おもちゃは音の出る知育絵本、スイスイお絵描きの塗り絵、絵本読んだり、手が汚れないクーピーで絵を書いたり、アンパンマンのおもちゃで遊んだりー😀

娘が体調いつも通りいい時はお風呂の中でちっこい娘専用のプールあるので温水プールにして入ったりですねー

平日の時間何すれば良いか悩みます(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

YouTubeでからだ⭐︎ダンダンをかなり踊らされてます!!(笑)