※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
その他の疑問

旦那と初めて会ったときのこと覚えてますか?いっちゃん最初にした会話と…

旦那と初めて会ったときのこと覚えてますか?いっちゃん最初にした会話とか😚💕(自己紹介省く)
まさか付き合って結婚するなんてそのときはみんな思ってなかったでしょう…笑

ちなみにあたしは、働き始めたバイト先の社員(出会い当時)が今の旦那です◡̈時が流れ今は店長です( ̄▽ ̄)
最初の会話は彼氏と別れたんやってな〜って話でしたw面接時には彼氏が居てたけど、初出勤のときには別れてたのでそんな会話でした!

みんなは覚えてますか?💗久しぶりにあの当時の初々しい感じ思い出してください😘

コメント

とろちゃん

りゆさ~ん😍✨
なんだかニヤニヤしてしまいましたよ((o( ̄ー ̄)o))💓笑

私は高校の同級生で、当時彼氏が居たのですが今の旦那は知っててなぜかグイグイ来ました🗿
私は旦那とクラスも違うし話したこともなくて名前しか知らなかったのですが、私の友達になんとかアドレスを教えてもらったみたいでいきなりメールが来ました😲✨
それから仲良くなって…まさか付き合うとも同棲するとも結婚して子どもが出来るとも想像してませんでした😫笑

この事を旦那に話すと恥ずかしいからやめてと言われるので昔話ができません😒😒😒

cat'sloveまめちゃん

こんばんは(*^^*)
旦那は二回目からしか覚えてないみたいですが、私は覚えてますよ!
県人会の集まりで会ったんですが、なんか明るい雰囲気というか一人だけスポットライトが当たってる感じでした❤
私もその時はまさか付き合って結婚するなんて思ってなかったので、不思議ですね(*^^*)
なんか思い出したらキュンとしちゃいました。

ちゃす

懐かしいです〜

私も職場恋愛でした!
兄が雇われ店長してたバーでたまにバイトしてて、主人はお客さんの友達で私が休みの日に飲みに来たところ、ちょうど前職辞めたばっかりということで兄が誘って雇用されました。
当時はぽっちゃりしていたのでスーツが全然似合ってなくて、髪型もなんかボサボサ?ゴワゴワ?で「こういう売れないホストいるわ〜(笑)」って思ってました(笑)
当時は彼氏がいたのもあり、挨拶や仕事のこと以外はほぼ話した覚えもありません。
お互い眼中にない感じでした(笑)

Yu-a

私の旦那さんも職場の上司でした(^ν^)

初めての会話はすごーく怖い上司からガミガミ言われた後に、「やだね、あんな言い方して、こわいね(>_<)」って言われた時でした笑

上司といっても一番偉い人だったので本当に本当に手の届かない憧れの人でした♡

手が届かないと思っていたから、こんな人もう一人いないかなあ、とか、こんな人と結婚したいなぁ、といつも思ってましたし周りも公認の完全なる熱血ファンでした(^ν^)笑

こんなに素敵な人と一緒になれて、今はそんな大好きな人の赤ちゃんを授かることができて、この上なく幸せです♡♡

なんだか自分の幸せを再確認できました♡ありがとうございます♡

N

そうですね〜、初めて見た時はどこのヤクザが来たんだ?と思いました。態度もなんだか偉そうだったし。でも交流が始まると人の話はよく聞くし、周囲の信頼も厚いし、簡単に言うと良い人でした。

...これは買いだっ‼️と...(^_^;)

りか★☆

7年ちょっと前ですが、はじめて会ったときに「あ、この人と多分空気で会話できる!」(いろいろ言わなくてもわかりあえそう的な)と思い、1ヶ月以内には結婚するなと思って付き合いだしました✨
当時、4年付き合って5年目で婚約、6年目に結婚したい❗とあたしが勝手に決めて宣言し、その通りに結婚しました(笑)

いろいろありましたが、やっぱり縁があったんだな~🎵と思います(*´∇`*)

ワンわん☆

なぜか鮮明に覚えてます!笑

男女の友達グループでカラオケに行った時にたまたま男友達の友達が今の旦那です☆
無口で一曲も歌わずで、輪に入れてなかったので可哀想と思って隣に行って一生懸命話かけました!なのでその時は何しにカラオケ来たのこいつ。位であんまり良い印象ではなかったですね!!笑

その後も何年もみんなで遊ぶお友達の1人でした!笑
ちなみに私は当時、旦那の友達が好きだったり。。笑

懐かしいです♪
不思議なもんですね♡♡

R♡

なんかいいですね〜♡
出会い方が羨ましいです(^^)♡

うちは先輩の紹介で
初めて会う人で待ち合わせ場所に
行ったらすごいアメ車乗ってて
怖っ!!と思いながらも
先輩の友達なら平気かな?と
恐る恐る車に乗ってみたら
髙田延彦にそっくりな人で…笑
それから何回か会ったんですが
ちょーつまらなくて、
酔っ払って勝手にキスもされ、
本当に嫌い、
二度と会うもんか!!と
思ったんですが
押しに弱いあたしは負けて
しまいました…( ; ; )笑
今は旦那がちょーー大好きで
旦那はあたしのことを
拒否ってます(°_°)笑

亜魅

私はバイトしてた店の店長が今の主人です(^^)
初めて会った時は主人が話しかけてくれたのに人見知りだった私は会釈だけであんまり話したりしませんでした。
はじめに働いてた店舗から私を引き抜いてくれて相談など聞いてもらってるうちに私が好きになってめっちゃアタックして付き合えました(^^)

うちはでき婚ですが二人して結婚するなんて思ってなかったので主人と今でも同時のことは話したりします(^-^)

りす@睡眠不足

職場での恋愛結婚素敵ですね♡(p*'v`*q)

私はいつも仕事帰りにゲーセンに寄ってストレス解消にゲームをやっていたのですが、ある日、プレイが終わって筐体から離れた時、話しかけられました…

旦「あの、すいません…」
私「はい?」(カサでも置き忘れたかな?)
旦「あの…ずっ…と…前から気になってて…良かったらフォロー(そのゲームの友達登録みたいなの)しても良いですか?」
私「あー…良いですよー?」(何この人…ナンパ?)

って感じで、お話から始まりました(*'ω'*)
LINEも聞かれたのですが、当時私はガラケーだったので、ツイッターしかやってないというと、いそいそ登録してました(*´=∀=)
今思うと私のためだけにツイッター登録するとかかわいい…

それから半年くらいは、ツイッターでゲーセンにいるか確認したり、会ったらゲームの話したり、一緒にプレイしたり…みたいな関係でした(*-∀-*)

ほんの2年前の話です。
結婚後、旦那はナンパするようなタイプではなく、極度のシャイボーイで人見知りと知りました。
めちゃめちゃ頑張って声かけてくれたんだねっ!(灬ºωº灬)♡

とーまま

なんて良質問‼︎久しぶりにニヤついてしまいましたw
私は旦那が怪我で入院中、私も事故をもらい入院した時に一目惚れして、それまでの人生で一番勇気を振り絞ってナンパしました。
彼女さん心配してるんじゃない?
とか声を掛けて、
いないので。と言われて心の中でガッツポーズしてましたw
まさか付き合えるとは思いませんでしたし、距離も100㌔くらいあるので結婚するとは思いませんでした(^_^;)
皆様のお話も素敵で、ほのぼのしました‼︎主さんありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

mam❤︎

旦那との初めての出会いは、タメの友達と車で出掛けてた時にたまたま迎えに行った彼女持ちの2つ下の16歳の少年でした…(笑)後ろ座席の私の隣に座ってそれが初めましてでした。何故か私は照れて無口になってしまいました。その時が初めての出会いだったな!それからそのメンツで遊ぶ様になって2人で遊ぶ様になって当時の彼女と別れて私と付き合いました。
今じゃあれから4年が経ち本当に色々な波乱万丈な試練とかあってズルズルしてきたけど今では2年同棲し、3月に入籍して7月にベビも産まれます❤︎出会ったあの時はこんなになるなんて思ってもみませんでした…(笑)今は切迫早産で入院中ですが、仕事が遠くてもいくら疲れてても毎日病院にお見舞いに来てくれます。毎晩お休みのテレ電もくれます。笑
何か書いてたら色々思い出して照れたんでこの辺で…(笑)長々とすいませんでしたm(._.)m(笑)

里美

初めて会ったのは高校の入学式です(^^)
私の担任の先生が今の夫です(^^)

もちろん卒業してからお付き合い始めましたよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑

ゆは

わたしの場合は、
学校が同じで私が彼氏と別れたばっかりのときにテスト期間で図書館で一緒に勉強したときが初めての会話ですかね。
旦那とはひとつ違いで仲良くなったのはSNSなんですけどメールはずっとしててこの日が初めての対面でした。旦那は私のこと知ってたみたいですけど(笑)
二人とも校内にある寮で生活してたんですけど、その日ちょうど雨で私は傘なかったので相合傘して寮まで帰りました(笑)すっごい気まずかったです(笑)
もうかれこれ付き合ってから数えると今日で4年になりました(^^)もうすぐ赤ちゃんも生まれてくると思うとすごいなーって思いました(笑)

りゆ

あら、とろちゃんだ💗💗
あれから体調はどうですか?✨

高校の同級生って響きはやっぱり青春の代名詞ですね!笑
旦那さん、よっぽど好きやったんやな〜って伝わります!そりゃ恥ずかしがりますよねw
でもいーっぱい旦那さんに言っていいとおもいますよ😚💕

りゆ

こんばんは(*^^*)
ひときわ目立つとか、凄いオーラやったんかな❤️️そんな人めったにお目にかかることないですよね!
旦那さん、2回目からでも覚えてくれてるなんて…良いですね😘

りゆ

こんばんは(*^^*)
お客さんと…❤️️❤️️想像してるだけでニヤニヤ( ̄▽ ̄)
タイミングも良かったんですね!
売れないホストも想像できました!w今では立派なパパさんですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

りゆ

こんばんは(*^^*)
そんなトップの方と…羨ましいです😊💕
雲の上の存在と思ってた人が夜フと隣見ると寝てる、朝起きるとおはようって言えるって良いですね✨✨

さちえ☆

旦那は短大の時の同級生です。

入学式のときに私が一目惚れしました😌🌸💕

短大の時はつきあうこともなくずっと友達つきあいで卒業して何年かたって、久し振りに会いたいと連絡がきて、会って、実は好きだった❗♥と告白され、同棲し、結婚して、今妊娠5ヶ月です😃

あのときは結婚するなんて思いませんでした。運命ですかね😁

りゆ

こんばんは(*^^*)
まさかのヤクザ…笑
意外と強面の人のが人としてすごい信頼されてたりするんですかね❤️️
今でも強面ですか〜?笑

りゆ

こんばんは(*^^*)
初めてでその直感!!すばらしい!!!
しかも理想通りに無事結婚💕幸せしかないですね😘✨

りゆ

こんばんは(*^^*)
カラオケで無口…よっぽど歌いたくなかったんですかね?笑
旦那さんの友達が好きやったのに今では…ってなんかキュンキュンします❤️️

ともきほ

私は車高の一般の生徒同士でした(❁´ω`❁)
少しチャラい感じが怖くて
あんま関わりたくなかったん
ですが、あっちがあそぼーとか
今度ご飯いことか言ってくれて
話すことがありました!
その時にLINEも交換しました!
そして、たまたまお昼ご飯を
持って来てなくて、ないんだって
女友達に話してたら
なら、あいつに連れてってもらえば?って言われて
バイクの免許を持ってたので
ビックにニケツしてコンビニに行ったのが始まりでした!(•ө•)♡

私はスナックにお手伝いに行っていた時のお客さんでした\(^o^)/
私の友達が昔から仲良くしていた先輩で私も可愛がってもらっていました!
でも付き合う気もなく、この人とSEXは絶対出来ない。と本気で思っていました。笑

今だからこそ旦那さんにこれを言って2人で笑っていますww

りゆ

こんばんは(*^^*)
はじめの印象はイヤイヤ!!って感じやったんですね😳
でもその強引さが良かったのかもですね❤️
それがまさかの逆転!拒否らないで〜😂😂

りゆ

こんばんは(*^^*)
バイト先ってところは一緒ですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
アタックしまくれば願いは叶うんですね✨旦那さんも元々気になってくれてたんですかね😘
当時の話を旦那さんとできるって幸せだぁ❤️

りゆ

こんばんは(*^^*)
職場恋愛は本来宜しくないことですが、色々みんなの話も聞くとやっぱりニヤニヤしますね!
まさかのむっちゃシャイな旦那さんが勇気を振り絞って声かけてくれたんですね😍
なんて幸せなことだ!

りゆ

こんばんは(*^^*)
あたしも読みながら返事しながら終始ニヤニヤしてます笑
じょうさんからのナンパ😳✨素敵な方なんですね旦那さん!!

りゆ

こんばんは(*^^*)
彼女持ちの方やったんですか!
フトしたキッカケで付き合って同棲して結婚、そして出産…幸せってこのことですよね❤️️

りゆ

こんばんは(*^^*)
わーお!!先生との恋愛!ニヤニヤしすぎてやばいです!!!
そんな漫画のような話😳💕💕
在学中はやっぱりダメですよね😓
でも在学中から付き合っててほしかった!笑

りゆ

こんばんは(*^^*)
図書館で勉強…またまた良いシチュエーション😚
…からの相合傘!もうニヤニヤ( ̄▽ ̄)
4年、おめでとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ぴよたろう

めーっちゃ覚えてます!
初対面やったのに、お互いに「あ、この人と結婚するわ」って思ってました (*´罒`*)♡
友達の紹介でメールから始まり、ちょっとしたら寝る前の電話が日課になり……
遠距離だったからなかなか会うチャンスがなくて、でも本当に偶然休みの日が合って、冗談で「会いに来てくれたら付き合ってもいいよ!笑」って行ったら本当に来ちゃいました笑
今思うとかなり上から目線 ( ¯∀¯ )
車で半日かけて会いに来てくれて、3時間くらいしかいられなかったけど、幸せな時間でした 🌼
そこから付き合うことになり遠距離恋愛スタート!
月に一度しか会えなくて寂しかったけど、お互い「この人しかいない!」と思い結婚しました (´,,•ω•,,)♡

子供もうまれ、今は家族3人で楽しく仲良く騒がしく過ごしてます (*´˘`*)♡

♡yuka♡

皆さんの回答に
きゅんきゅんします…♡
(๑´ㅂ`๑)♡

うちも
会社は違いましたが
仕事関係で出会いました‼︎

私の仕事振りを
ほめてくれたのが
最初の会話です(•ᵕᴗᵕ•)

お互い
憧れの存在になり
2人で会った時
手のひらにあるホクロが
まったく同じ位置にあり
運命を確信しましたー♡

仕事忙しい中
仕事帰りに
毎日会いに来てくれて
夜中遅くまで
車デートしていました(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

今では
お婿さんにきてくれて
私の両親を大事にしてくれて
びっくりするくらい
かわいい息子も生まれて
すごーく幸せです ( ›◡‹ )♡

りゆ

こんばんは(*^^*)
一目惚れだなんて羨ましいです( ̄▽ ̄)
もっと早く好きってゆーてほしかったーー!!ってちょびっと思いますよね😚🎵
運命です💕

りゆ

こんばんは(*^^*)
チャらく見えても優しい旦那さんなんですね😁✨
そんな始まり方も良いなあって思いました❤️️

りゆ

こんばんは(*^^*)
この人とSEXは出来ない…ワロタ。ニヤニヤからの笑いありがとです😚
けどそう思ってた人が今では旦那さんで、お子さんも授かる…なんて幸せなんだ❤️

りゆ

こんばんは(*^^*)
お互いにそう思えたってすごいですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
遠距離恋愛…あたしには無理だーぴよたろさんすごい😍✨

りゆ

こんばんは(*^^*)
ホクロの位置が一緒ってそう簡単に出会わないですよね😳これぞ運命ってやつですね❤️
よいお婿さんでご両親も大喜びですね😚💕

本当私でも笑えます!笑
告白された時もお兄ちゃんのような感覚で本当毎日の様に会っていたので関係を壊したくない…でも付き合いたくない…と考えた結果
このままの関係でいつになるか分からないけど考えさせて。
でした!ww
今思えば本当最低ですw

こんな過去を思い出させて頂いてありがとうございます\(^o^)/笑

ザト

私は大勢でカラオケに行った時に何部屋か部屋を取っていて、友達と他の部屋に移ろうとしたら、たまたまめっちゃうまいスラムダンクが聞こえてきて入ったら歌っていたのが夫でした♪
私が一緒に行動してた友達と仲の良い友達だったようで話しかけられたりしましたが、歌がうまいことと関西弁という以外は地味で目立たないタイプの人でしたが、カラオケ後に飲みに行った時に同業のライバル会社の人だとわかり、その飲み会が終わる頃に夫が『あと◯日で誕生日や』と言ったので私もカウントしたら同じ誕生日だったことで意気投合し、何度か2人で会った後に付き合うことになりました♪
今は同棲開始からちょうど7年ですでに倦怠期な雰囲気ですが、可愛い息子が産まれたことに感謝しています(*´艸`*)

りゆ

改めて、皆さんいっぱいありがとうございます!
終始ニヤニヤしながら読みお返事させてもらいました!
悪阻でツライ方、育児に追われてる方、旦那と上手くいけてない方、色々いるかとおもいます!
あたしもその一人なので😱
だからこそたまには当時を思い出したくて質問させていただきました!こんな質問に答えてくれて感謝します❤️️
これからもよろしくです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

まめママ

バイト先の社員さんってすごいカッコ良く見えるしそこから始まる恋愛ってなんか憧れます💓

私は旦那が中学の時の先輩です!
当時の旦那は荒れに荒れてたのでそれこそ付き合って結婚するなんて思ってもみなかったですが、私が中学を卒業して二年後の私が17歳、旦那が19歳のときに告白されて付き合いました(o´艸`)
いろいろありましたが、初めて遊んだ日のことははっきり覚えてるし、旦那に初めて「愛してる」と言われた日のこともはっきりと覚えてます(*^_^*)
なんかのろけさせてもらえて旦那を大好きだった自分を思い出しました💓
こういう場を作ってもらえたことに感謝です💓

りゆ

こんばんは(*^^*)
歌上手いって大事ですよね、笑
関西弁もポイントなりますか?それはあたしも嬉しい…笑
誕生日一緒ってすごい😳✨そりゃ意気投合もしますよね!
愛息子、大事にしてあげてください💕💕

素敵な質問ですね♡
みなさんの回答をホワホワした気分で読ませてもらいました♡

私は合コンでした(笑)

来れない人がでたから、急きょ私がピンチヒッターで呼ばれ。

今それを思うと奇跡の出逢いだったんだなぁ(;・∀・)

共通の趣味や話題があまりにも多くて
付き合いはじめてからお互いに驚きの毎日でした(^^)

付き合ってた頃は
本当に本当に楽しかったです♡

…付き合ってた頃は(笑)

りゆ

こんばんは(*^^*)
そうなんです、職場マジックにやられました😱💕笑

一つ一つの思い出をはっきり覚えてるってすごい😳✨サクラさんも旦那さんのこと大好きやからこそですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
これからも大好きでいてあげてください❤️️

りゆさんのエピソードステキですね(✿´ ꒳ ` )♡
キュンキュンしてしまいました(❁・∀・❁)

夫と初めて会ったのは友人の結婚式の二次会の時です。

たまたまゲームでペアになったのがきっかけで、連絡先を交換して付き合うようになり、結婚しました(❁・∀・❁)

彼がものすごく酒臭かったんですが、「この人なら平気だ╭( ・ㅂ・)و」と臭いが気になりませんでした。本能的なところで、大丈夫だったんだと思います(*´艸`)

りゆ

こんばんは(*^^*)
あたしもニヤニヤホワホワで地に足がつきません。笑

コンパも良い出会いですよね!ハズレじゃなければの話ですが…笑
たいちゃんママさんは当たりやったんですね💕💕
付き合ってた頃は、、って強調しすぎーっ😚

りゆ

こんばんは(*^^*)
ありがとうございます!あたしよりも皆さんのエピソードも素敵なものばかりです!ニヤニヤ💕

結婚式の二次会って出会いある!!ってゆう割に中々出会えないのに…羨ましいです😳💗
そういう生き物本来の本能大切ですね!笑

さくちゃん

やんちゃな男友達が中学生ながら謹慎をくらって、学校帰りに何してんwwと冷やかしに行ったときに同じ中学生なのに金髪で煙草吸ってて怖かったのが旦那です(笑)保育園から一緒だったらしいですが覚えてないです(笑)
実際話してみたら、ピアス開けただけで会うたびにピアス大丈夫?ただれてない?と心配してくれる優男でした(*´°`*)お付き合いは私が17歳の時からで今は22歳と、旦那は夏に23歳になります☆
今では髪は真っ暗で昔の面影なんてなく私が毛先だけ赤くしてるのを恥ずかしい‥と言ってます(笑)

りゆ

こんばんは(*^^*)
面影もなく…ってしっかりパパなんですね、旦那さん☺️💕
見た目とのGAPいいですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

めんま

私たちはマクドのバイトで知り合いました。
私の旦那さんは3歳下ですが、高1からバイトしていたベテラン&むっちゃ老け顔の20歳(O_O)笑
私は社会人でしたがかけもちバイトとして採用されて、どちらかというと童顔ですが毒舌な23歳でした((((;゚Д゚)))))))

旦那→なぁなぁ、俺何才に見えるー?(完全に私を年下だと思ってタメ語)
私→え…35歳ぐらいですか?(年上だと思ってビビリながら敬語)
旦那→(O_O)!?はぁ!ハタチやし!
私→(O_O)!?あ?ハタチ?うち23歳やけど( ̄  ̄)何をタメ語使ってんねや( ̄  ̄)
旦那→あ…す、すいません、姉さん…

ってな感じで急に立場逆転しました。笑
バイトでは先輩でしたが、旦那さんはまだまだ若くてやんちゃだったのでその都度叱ったりしてたらいつのまにか姉弟みたくなり、なぜか告白され、仲良し夫婦になりました(^^)笑

*Nao*

すごい!素敵な質問!
今日ひたすら安静にじっとしてたのでにやにやしながら楽しませていただきました♡

うちは私がバイトしてた居酒屋さんの常連のお客さんのお友達が今の旦那で、始めてきたときにその常連お客さんと今の旦那と私でカラオケ行きました〜(^^)

最初の印象はそれはもお最悪です笑
当時旦那は元嫁さんとまだ離婚してなくて、これから離婚ってときだったらしく、まあお酒飲み過ぎて酷い酔っ払いだわ酔っ払って噛み付いてくるわ歌は下手だわ笑(歌が下手なのは今もです笑)

旦那も私の第一印象は金髪のガキ…笑

お互い付き合うとも思わなかったですね(つω・`。)寧ろ絶対ないわくらいに思ってましたが、その後お店を出したってことで遊びに行ったら、かっこよくシェイカー振ってて、落ちましたね笑

sakula

何かニヤニヤしちゃいますー♡

私は旦那が会社の同僚です。
内輪で業界の勉強会をした時に先輩が同部署の人を連れて来たのが旦那でした。
お互い全く知らず…。
でもそれからグループで仲良くなり、2人で遊ぶようになり、デートを重ねてやっと付き合おうって言ってくれました。
その1年後には結婚し、結婚一周年を迎えてベビーも授かりました♡
付き合ってみてわかったことは、すっごくシャイな人で、よく自分からデートに誘ったなぁ〜って感じです。
もうすぐパパとママになるけど、初心を忘れずずっとラブラブでいたいな⭐︎

こんばんは♡

私もバイト先のオープニングパーティで旦那に出会いました!当時私には彼氏がいて、旦那は別れたばかり、私の彼への第一印象は『なにこいつ。ホストみたいなのにコミュ障かよww』でした(笑)彼は私に少し好意を抱いてくれてたようですが(^_^;)

その後当時の彼氏とギクシャクしていたときに旦那とデートしてそのまま...♡ お付き合いが始まりました♪

なんか色んな縁や偶然が重なって出会ったので運命だったんだな〜と今でも思います( ´ ▽ ` )♡

りゆ

こんばんは(*^^*)
マクド…だれもが過ごす青春の場の裏側でそんな恋愛があったなんて…💕💕
老け顔旦那さん、お茶目ですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

おまめねこ

夫との出会いは、実母が夫にゲームを借りてたから、です(笑)
実母も夫もゲーマーでオフ会で知り合った友人だったらしいのですが、たまたま借りてたゲームを返すために我が家まで取りに来てくれたのが夫でした。
なんでも、他の知り合いに借りてたゲームをその方に会うついでに返してきてくれるということだったらしくて、今思っても優しい人です(笑)
「ただゲーム返すだけじゃなんだし、丁度今娘が帰ってきてるから一緒にご飯でもしよう!」と誘ってくれてたようでした。
私は当時同棲してた相手と揉めて実家に帰って病んでいたときで、正直外に出るのも億劫だったのですが、実母がパフェ食べさせてくれる、というのでホイホイ着いていきました(笑)
今でも食べ物に釣られやすいですが当時もそうでした(笑)
実家近くのファミレスでご飯食べて、ちょっと語るはずがそのまま実母と夫と私とで朝まで語り続け、気付いたらメアド交換してました*\(^o^)/*
なんでも夫は初対面で一目惚れしてくれてたらしくて、どうにかして連絡先を!と思ってくれてたようです(笑)
当の私はパフェのことしか頭になかったのでまさかでした(笑)
連絡先交換した翌日から頻繁にメールが来てLINEが来てその日にドライブに誘われて、それから3日続けてドライブデート、そこで一目惚れされてることを告白され、出会って1週間目に1日デートして告白を受けました♡
猛烈な押しに落ちたおかげで今があるので、あの頃の夫の行動力には本当に感謝してます♡笑

りゆ

こんばんは(*^^*)
みんなのみてるとニヤニヤしますよね💗

印象最悪からのシェイカー😳✨ドキっとします!絶対!なに!!そのGAP😚的なね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

りゆ

こんばんは(*^^*)
会社の同僚もいいですね🎵わからないもの同士って団結すればすごい糧になるし、強みになりますもんね!それがお互い意気投合し結婚に至ったんですかね❤️️
初心は大切です(*^^*)

りゆ

こんばんは(*^^*)
ホストみたいやのにコミュ障wもう悪口でしかない。笑
そんな旦那さん、今ではパパですもんね💕
縁や偶然は突然やってきます!やっぱり必然なのかなぁ?✨

りゆ

こんばんは(*^^*)
まさかの先にオカンと繋がってるなんて…😳✨もう怖いもん無しですね!笑
旦那さんの行動力すごい❤️️

…にしてもおまめねこさん、甘いもの好きなのね😚🎵

新鮮ですね♡
バイトと社員ってドキドキします笑

私と夫は、海で夫が会社の人たちとBBQしにきていて、近くに私が友達といて、夫の上司のおじさんが私たちにナンパしてきました。笑
それで、私は声をかけられる前から、夫のことがかっこいいなと思っていて、そのおじさんに「そのピンクの海パンのお兄さんとしゃべりたい♡」と言って呼んでもらいました笑
はじめの会話は思い出せないですが、少し話した後
夫「いくつに見えますか?」
私と友達「えーいくつやろー…28くらい!?」
夫「僕22です…笑」
私「えー!年下ー!?うそやん、めっちゃふけてるやん!笑」
ってかんじの会話を交わしました。笑
当時私は24だったのですが、夫があまりにしっかりしていたので2つ年下ということにびっくりしました。
照れて、ふけてるやん!としか言えませんでしたが…笑
そのあと夫ともう一人の男の子と、私と友達と朝までラウワンで遊びました♡笑

本当はそれっきりのはずだったのですが、夫が私との会話をたよりにmixiで検索してくれ、見つけられ、メッセージが来て繋がることができました♡

それがなかったら娘にも出会えてなかったんだと思うと、今でも寒気します。笑

長々と書いてしまってすみません(;_;)
書いてたら懐かしくて、つい…笑

Miichan

私と旦那さんは、中学校三年生からの付き合いです😃

嫌々、友達に連れていかれた
学校主催の毎週有るお勉強会で
出会いました(/ー▽ー)/
彼の第一印象は最悪で
男嫌いな私からすれば大嫌いな存在でした(笑)
でも、ある日試験前に
彼に誘われて校内で二人きりで放課後
勉強会を夜遅くまでしたのをきっかけに
気に成る存在になり
それから毎日試験が終わっても
放課後二人で過ごすようになり
よく、待ち合わせをしていた保健室で
告白されました(*˙︶˙*)☆*°

運命なんて、無い!って思ってましたが
私は彼が運命の人だと思ってます(笑)

出会った日はちょうど私の誕生日で
その日の早朝に15年間飼っていた愛猫が亡くなってしまいました。
私は、その猫ちゃんが彼と出会わせてくれたんじゃないか…って思ってます🙏

長々とすみません(´・ ・`)

Miichan

ちなみに
初めて交わした会話は

彼 何カップ?
私 え…。

でした(笑)
中学生男子らしい会話ですよね(笑)

もえmama

皆さんのお話し楽しく拝見していました😊❤️

私は趣味がスノボーでいつも一緒に行く仲間が相乗りを募集して、出会ったのがきっかけでした。
9歳年上なのもあり、初めは何とも思っていなくて、行きの車で話すことなくゲレンデへ行きました。

その日たまたま吹雪で私は雪に埋もれてしまい、それをみた彼がわざわざ登って助けてくれたのが、きっかけで仲良くなりました❤️

その時もまだ恋愛対象としてみていなかったのですが、またスノボ彼と行きたいなと思い連絡先をナチュラルに聞いて、そこから彼がスノボを誘ってきてくれたので、意識しました*\(^^)/*

年末年始に私は友達とスノボに行って彼は仕事だったけど、冗談半分で来てよと誘うと、仕事終わりに車で四時間もかけて来てくれたのが嬉しく、その帰り道に告白を受け付き合いました(●´ー`●)

少し遠い場所に住んでいますが、週に一度は会い、心からいい人と出会えたなと、彼には尊敬と沢山の感謝をしています♡♡

悪阻がいまひどいですが彼が仕事頑張ってるのをみて私も頑張ろうと思って過ごしています😊❤️

りゆ

こんばんは(*^^*)
はじめはバレへんように…って毎日ドキドキでしたよ!笑

旦那さんの上司がナンパしてなかったら喋ることすらなかったかもですね😳
年下やのにしっかり者の旦那さん、羨ましいです!!しかもちゃんと話しの内容聞いてたから頼りにして連絡とることもできたんですもんね💕
旦那さんにであえたこと、娘さんにであえたことに感謝ですね😚❤️

りゆ

こんばんは(*^^*)
お勉強会…変な妄想はやめておきます😁ニヤ
小さくて大切な命、それが引き寄せたなんて素敵すぎる💕💕猫ちゃんありがとうですね🎵

りゆ

こんばんは(*^^*)
趣味繋がりって結果的に仲良くなりやすいですよね✨
助けてくれなかったら今もえこおさんいないかも、てことですよね😭😭ピンチのときに助けてくれた旦那さんに感謝ですね😊❤️️
ほんまに好きなんやなぁってヒシヒシと伝わりました😘