※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の妊娠中、20wで男の子かなと言われたが、性別が変わる可能性があるかどうか知りたい。男の子かなと言われた経験のある方、その後の結果を教えてください。

エコーでたぶん男の子かなあと言われて女の子に変わったかたいますか?友人が今第一子を妊娠中です😄20wで多分男の子かなあて言われたららしく、これから変わるとこある?て聞かれたんですが私は2人妊娠出産しましたが二人ともばっちり見せてくれて多分ていう言われ方をしたことがなくて😅多分男の子かなあて言われ方をしたことがあるかた、その後性別不明変わったかそのままか教えて下さい🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子妊娠の時
ずーっと男の子って言われてましたが
妊娠8ヶ月の時に引っ越しの為
産婦人科変えた時に
そこの先生に女の子って言われましたよw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりですね!8ヶ月まで男の子て言われてたらまさか女の子だと思わないですよね😂

• 8月30日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

一人目の時16週で多分男の子かなぁ〜と先生に言われて、次の検診20週の時に男の子確定でした👦🏻
多分○○だと、変わる可能性もありますが、私は変わらずでした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらず男の子だったんですね😄妊娠中の赤ちゃんも性別わかるのが楽しみですね✨

• 8月30日