※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐は退院してすぐから使えますか?出産予定日は10月末です。それと、パパでも使えますか??

コニーの抱っこ紐は退院してすぐから使えますか?
出産予定日は10月末です。
それと、パパでも使えますか??

コメント

ママリ

新生児から使えますよ❣️
パパは同じ体格なら使えます🤔コニーのサイトで身長体重から適応サイズ出してくれるシュミレーターあるのでやってみてください😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    ちなみに、私でサイズのシュミレーターするときは妊娠前の体重を表記したらいいですか??💦
    今は妊娠中で妊娠前からプラス10キロ増えてしまってて🤣💦

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

妊娠前の体重記入でわたしは問題なかったですよ〜!最終15キロ増でした🤣
    サイズ心配&旦那さんと一緒に使いたいのなら、ポグネーのステップワン一体型という抱っこ紐があってこれはコニーのサイズ調節可能バージョンみたいな感じです!わたしは使った事ないんですがこっちにすれば良かったって思いました!!

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤍´-
    すごく参考になりましたっ!!
    ポグネーの抱っこ紐検索してみますね(∩´∀`∩)♡

• 8月30日