※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

アメリカでおむつとおしりふきが高いです。日本から持ってきた商品に変えたら肌荒れが起きました。どこで買えばいいでしょうか?

アメリカ住んでる方いませんか?
おむつとおしりふき、日本より結構高い気がするんですがどこで買うといいでしょうか?
日本から持ってきたパンパースから変えた途端におむつかぶれするし、おしりふきも違うと嫌がるようになりました。

コメント

2年前までアメリカに居ました!
実家の母に定期的に送って貰ってました(•́ε•̀;ก)💦

• ちー

ちー

送ってもらうと高く無いですかね!?

• 8月30日

退会ユーザー

ちょっと高かったです💦
    けど子供達のためなら…と母が送ってくれてました😅

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

日本在住ですがコストコのカークランドのお尻拭きは神です!!
コストコならアメリカにもありますかねー??

• ちー

ちー

売ってるものが同じかわからないのですが、行けなくはないので調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 8月30日
よっぴー

アメリカ在住です!! 
少し前ですが、日本から持ってきたおむつとお尻拭きがなくなり、迷子になってました😂 

高いですね😂Amazonでまとめ買いしてます! 
いろいろメーカー試しましたが、やっぱりオムツもお尻拭きもパンパースやな落ち着きました! 日本では、ムーニーとパンパースのお尻拭きでした! 

友達にきくと、1番人気は、コストコのカークランドです! あとは、ターゲットブランドもいいらしいですよ! 

• ちー

ちー

私も来たばかりで、Amazon高くてどうすると思ってました。
    ターゲット行ってみたら、結構安く買えました!100ドル以上のまとめ買いで20 %クーポンもらえるようですし、おしりふきも、水99%のが中々無いので、コストコのになりそうです!

• 9月2日
  • よっぴー

よっぴー

来たばかりなんですね!! 
    ターゲットのそのセール?良いらしいですよね〜✨ 私もその時に買いたいんですけど、なぜかアプリ登録が出来なくて😂 なので、いつもウォールマートかAmazonです😊

コストコも旦那がコストコ嫌いで行けないっていう😭 

生活は慣れましたか? 私は一年なりましたが、だいぶ慣れました! 子育てもこっちの方が楽な気がします🙌

• 9月2日
  • ちー

ちー

あ、私もターゲット登録できないんですよ!そしてまだ車なくて100$もまとめて買えていないです!それでもAmazonとか他よりも安くって。
    生まれてくる予定の子がいると更に安くなるので何とかしたいんですけどね。

もう1年いらっしゃるんですね!
    私全然話せないんですけど、とにかく皆優しいですね。

• 9月2日
  • よっぴー

よっぴー

そうだったんですか😣 この前ターゲット行って登録の仕方聞いたんですけど、なぜかそれでも登録出来なくて、困ってます😅 
    車もないと不便ですね💦 
    ターゲットの方がAmazonよりも安いんですか✨ なんとか登録して、ターゲットで買えるようにしたいです!レジで、子供達にステッカーとか貰えますし🤗

もしまだお友達とかいなかったり、困りごとあったら、インスタやってるのでしたら、『Yono』さんって方、フォローおススメします🤩 
    私も相談したりして、助けてもらいました🙌

• 9月2日