※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
ファッション・コスメ

トップだけ色が違うのは美容室の下手で間違いないでしょうか?トップが5c…

トップだけ色が違うのは美容室の下手で間違いないでしょうか?
トップが5cmぐらい黒であとはまだらな色の金髪と言うか明るめの茶髪でアッシュにしたくしてもらって
色がトップと違うく次回ブリーチしてカラー入れてもらうようにはしてますがカラーだけで色が出ない事は分かりましたが美容室ならトップとの色の差がでる事は事前に分かってはいたと思います。
そして新規での美容代4500円が支払い6500円カラーを一段明るい色に1000円でできると言うのでそれは1000円は承知でした。色々サイトや予約した内容見直しても予約した料金は間違ってない。
これで不満を言う私はおかしいでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰‪

まだらな時点で色ムラが出てるってことなんで下手ですよね😂
いくら色が抜けなかろうとムラになる理由にはならないと思います笑
料金間違ってなくても明らかに変だったり不満が残るようなら全然お直しお願いしていいと思います!
私はいつもなんかここ変!って思うとこあったらお直しして貰ってますよ〜!