※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はん
家族・旦那

旦那はよく自分の家族とテレビ電話をします。1回したら最低3時間くらい…

旦那はよく自分の家族とテレビ電話をします。
1回したら最低3時間くらいはします。
夜の10時半くらいからやりはじめたのですが
息子もと…。時間を考えてほしいです。息子も
眠かったのか気分じゃなかったのかイヤイヤと
ずっといってるのに強制的に旦那が連れてきました。
ちょっとだけだからといって30分くらい
自分の部屋電話を。さすがに11時過ぎたので
もう寝ないとといって。
そしたら旦那も義実家もいいじゃないとかあきらか不満そうな顔をしてきました。
他にもひどいことをされたりとか図々しいとか
色々あって、ほんと好きになれません。

コメント

サクラ

夜型?っていうのかな、夜も子供が普通に起きてる家庭だったのかなーと思いした😓

うちの義母も、お昼一緒に食べよう!と言って当日14時集合とか言ってくるので、無理!と断ったりしてます😓環境が違いすぎる

  • はん

    はん

    まさしくそれです!うちの家族はみんな遅くまで起きてるから全然いいよって言われたんですけど
    息子が寝なきゃいけないのわからなくてむかつきました笑

    14時遅いですね…子供はお腹減ったとか我慢出来ないから余計に無理ですよね…。
    あっちのペースに巻き込まれたくないですね😰

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちの義実家と同じくです!!!
11時に過ぎに電話かけてきて寝ていると伝えたら、寝顔見せてと言われ旦那が寝顔を見せていたらテレビ電話で大はしゃぎ、、声がうるさくて息子が起きてギャン泣きからの泣き顔見せてー!!!
久しぶりに見たわねぇ。そんな泣かなくていいのよ?
でした。。。(あなたたちが泣かせてます。。)
お互い頑張りましょう。。

  • はん

    はん

    せっかく寝てたのに騒いで起こされる最悪ですね🥲
    寝顔だけなら動画とか写真で
    いい気がしちゃいました💦笑
    お疲れ様です…お互いがんばりましょう🥲

    • 8月30日