※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまちゃん
雑談・つぶやき

コロナのワクチン打った方.....副反応は別として、打つとき痛かったです…

コロナのワクチン打った方.....
副反応は別として、打つとき痛かったですか?
明日1回目打ちに行くんですが注射嫌い過ぎてビビり散らかしてます😇😇😇😇💉

コメント

ままり

この前1回目打ちました〜(^^)

注射自体は全然痛くなかったです!
筋肉注射なので痛いかなと思ってましたが、ほんと全然で拍子抜けしました😂

ママりん

私も注射大嫌いですが、全然痛くなかったです😁
打った後の腕の方が100万倍痛みました😱💦

きみ

私は全く痛くなかったです😊

え?打った?くらいでした。笑

あいみょん👶3人のママ♥️

打つときは、痛くなかったですよ!後しか。腕があがらす、痛かったです💦(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さん痛くなかったみたいですね!👀
私もテレビでよく全く痛くないって見てたので期待してたんですけど、普通の注射みたいにちょっと痛かったです😅

ママリ

周りの打った人たちいわく、この注射は全然痛くなかったようです✨

涼まま*

チクッてはします。
まぁ痛いな~はありましたが…その後の腕の方が痛いです…。

🌹HANA🌹

周りの人がみんな“いつ打ったかわからないくらいなにも感じなかった”と言ってたので、そんなんだ〜♪って思ってたら、針を刺した瞬間からズ〰️ンってしてめっちゃ痛かったです😣
それからすぐ肩も痛くなってきて、不安だったので看護師さんと問診をしてた先生に言ったら、感じない人もいれば、本当にすごく痛みを感じる人もいるみたいだと言ってました💦

いまちゃん

みなさんありがとうございます😊
痛くなかった人が多いですが人によるみたいですね!
頑張ってきます!!