※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

ディズニーシー行くの2回目で全然詳しくないんですけど、トイストーリー…

ディズニーシー行くの2回目で全然詳しくないんですけど、トイストーリーの仲間達ってシーでも会えるんですか??
どの辺に出るとかありますか?😣

あと、スタンバイパスってなんでしょうか💦

コメント

みさ

スタンバイパスとは、乗りたい乗り物の近くに入場チケットを差し込んだりして、並ぶ時間が指定された紙がでてきます!

なので、人気な乗り物や、ちょっと並びたくない時は、スタンバイパスをとり、その紙に書いてある時間に並びに行けば、普通に並ぶ列とは違って少し早めの列にいけるようになりますよ😊

もし、そのスタンバイパスを取っていて、違う乗り物のスタンバイパスがほしいってなったら、1枚目の指定された時間になったら、次のパスが取れるようになります😊✨

長々とすいません💦

• みさ

みさ

今はコロナでスタンバイパスがどうなっているかわかりませんが、コロナ前はそんな感じでした!!

• 8月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

遅くなってすみません💦
    無事行ってくることができました!

• 8月30日
日月

トイ・ストーリーのキャラクターは、グリーンアーミーメンがトイストーリーマニア辺りに出てきます☺️
あとは、シーの中を船に乗っての挨拶がトイストーリーのキャラクターでもあると思います。
コロナ禍でシーへ行っていないので、友達からの情報ですが、ショー・パレードの案内のトランジットスチーマーグリーティングがあるので、そこに乗ってる可能性がありますよ☺️
キャストさんに聞くとわかりやすく教えてもらえます。
コロナ以前はアラビアンコーストでよく見てました。

スタンバイパスは、アトラクションの待ち列に並ぶための権利です。
アプリで取ることができます!

• ぴぴ

ぴぴ

コメント遅くなってすみません💦ありがとうございます!
    残念ながらグリーンアーミーメンには会えませんでした🥲
    たまたまショーでウッディ達に会えたので息子がすっごく喜んでたのでよかったです✨✨
    スタンバイパスはよく理解できず二度手間になったんですけど、無事楽しむことができました!!
    ありがとうございました😳💖💖

• 8月30日