※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
サプリ・健康

みなさんは骨盤矯正とか整骨院とかどうやって探してますか?インスタとか…

みなさんは骨盤矯正とか整骨院とかどうやって探してますか?
インスタとかですか?😣💦

こうやって探したらおすすめとかありますか?

コメント

はじめてのママリ

とりあえず普通にネットで検索します。
そしたら近場の骨盤矯正やってるところが出てくるのでそこでレビューをみたりしてます☺️

インスタなども見ましたが良さそうなとこがあっても遠かったりするので、私は近場で良いとこ探してます☺️

• ma

ma

返事が遅くなりすみません😣💦
    やっぱネット検索がいちばんなんですね!
    なるほど✨調べてみます!ありがとうございます☺️

• 9月3日
m

最寄り駅 骨盤矯正
とかでぐぐったら結構出てくると思うのでそこから自分が合いそうなとこ選んだりですかね?
私はキッズルーム付きの整骨院があったのでそこが一番通いやすいかなと思って選びました💡

• ma

ma

お返事遅くなってすみません😣💦
    キッズルーム!!!なるほど✨😳
    最寄り駅と骨盤矯正で調べてみます!ありがとうございます💖

• 9月3日

今通ってますが Googleマップで近場探して、近い順からみて星とか口コミがいいところ選びました😌💓

• ma

ma

お返事遅くなってすみません😣💦
    子供も一緒に連れていかないといけないかもですし近さとクチコミ大事ですよね!
    参考にします!ありがとうございます💖🙇‍♀️

• 9月3日