※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

同じような質問たくさんあるかと思いますが…船橋市でコロナワクチンてい…

同じような質問たくさんあるかと思いますが…

船橋市でコロナワクチンていま予約とれるところありますか?

他の市はどんどん進んでいるのになぜ船橋市こんなに遅いのでしょう。。

コメント

A

私はお隣の八千代市に住んでますが、こちらも全く予約とれませんよ😒
もはや、ここまでくるといろんな情報が出てきていて、打つのも怖いし、でも打たないのも怖いし、良く分からない気持ちになります。

はっちゃん

新船橋イオンの中にあるドクターランドなのですがHPから予約取れましたよ!!ただ1時間くらいで予約全て埋まってしまうので開始時間になりましたらすぐ予約した方がいいです。またドクターランド船橋の公式LINEがあるので登録進めます!!!

とも

同じく船橋市です。
全く予約とれないですよね😭

• み

ですよね、、今日市の予約システムで予約開始のところあったので入れようとスタンばってましたが、秒で埋まりました。。m(__)m

• 8月30日
🤎

柏市ですが、明日集団接種の第2クールかの予約が12時半くらいに始まります。モデルナですけど…
取れるかなぁ どうだろうなぁと今から不安です…💦

みぃmama

佐倉市です!来月1回目打ちます!佐倉市は予約開始してます!

ママリ

西船橋のコウノトリクリニックで予約受付してますよ!

ひーこ🌺

船橋市在住で予約取れました◎
私は違うところで予約取れましたが、船橋駅近くの夏見にある【青い空こどもクリニック】はその日その日に翌週の同じ曜日で予約開放?します!
朝6:00ネット予約開始で秒で埋まりますが、、、スタンバってやってみたらいけるかもです、、、