※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

おりものに変化があり、匂いや色が気になる場合、性病の可能性も考えられます。検査して確認をおすすめします。

昨日までは普通だったのに今日何だかお股が臭います。
オリモノもいつもの色が違うし
おりものシート自体も匂いがします。痒みはありません。
このようなオリモノが出て検査しても
性病じゃなかった方いますか?
逆に性病だった方どのような性病だったか教えて欲しいです。

※おりものシートの写真貼るので汚いものを見るのが苦手な方は
御遠慮ください。
誹謗中傷も御遠慮ください。

コメント

Huis

カンジダかもと言われた時は痒みがすごくておりものは白かったです。
クラミジアになったこともあり、そのときもおりものは白くて匂いも気になりませんでしたが、歩いているだけで擦れるような痛みがありました💦
私は異常なくてもおりものが多かったり、黄色かったり、匂いがあったりします😂

• チョコ

チョコ

特に性病とかではなくても臭い、おりもの、色などの変化があったってことですか?

• 8月29日
  • Huis

Huis

そうです!ホルモンの変化であります🥲病院受診して診てもらったので、そういう体質なんだと諦めてます💦特に産後酷くなりました😅

• 8月29日
  • チョコ

チョコ

ホルモンの変化で変わるんですね😓
    私も産後オリモノの変化がすごくて悩んでました。今週の検査結果が異常なければそーゆー体質なんだなあって諦めます。

• 8月29日