※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

高松市でおすすめの乳腺外科はありますか?しばらくうけてないので、乳が…

高松市でおすすめの乳腺外科はありますか?
しばらくうけてないので、乳がん検診をうけようとおもうのですが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、レインボー通りのササキメディカルクリニックにかかってます。男の先生ですが丁寧に診てくださいますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。子連れでもいけますか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約制なので患者さんも少なくて子連れで来てる人はあまり見た事ないですが…予約する時に聞いてみるといいと思います!お役に立てずすいません💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

有名どころですが、たけべ乳腺外科はエコーを女性の技師の方がやってくれてその後に先生の診察があります。エコーの方がとても親身に丁寧に見てくださるので安心出来ます。予約は取りやすいです。

平和病院の何森先生という女医さんも乳腺外来で有名な方です。こちらの先生も穏やかで丁寧に見てくださいます。ただ、週に数日しか開いてないので予約必須ですり
以前は東京と行き来していらしたので今はどういう風に開いているか分かりません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!子連れでもいけますか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平和病院は分かりません。もしかしたら難しいかも。

たけべは去年の12月は2歳くらいの子を連れた方が来てました。
    母乳外来もあるので赤ちゃんもいけるのでは?と思います。コロナの関係でもしかしたら拒否されるかもなので、確認してみてください。

• 8月30日

2年前にたけべ乳腺外科に受診したことあります。子連れの方も多かったと思います。有名な病院なのか、その時は混んでましたが、スイスイと診察まで進んで、早く終わりました。

ママリ2024

ササキさん、先日行ってきました。子連れは難しいと言われました。見れる人がいないから…と。
先生やスタッフさんはみんな優しいです。

はじめてのママリ

みなさんありがとうございました!佐々木メディカルに行きました。丁寧に見てくれて安心できました。とても良い先生でした。