※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ
家族・旦那

質問というより少し愚痴らせてください‥‥俺の建てた家 俺の金 俺の車…


質問というより
少し愚痴らせてください‥‥

俺の建てた家 俺の金 俺の車
となにかと俺の俺のというくせに
家事育児全くしない 私の車が廃車になるから
軽自動車自分で払える金額のを買いたい
といい許可したのに廃車にしたら
俺の車乗ればいいと言われて乗ってたけど
車高低くてお店も選ぶし、よく遊ぶ友達の
おうちに入れないし‥

喧嘩したら車の鍵をどこかに隠す?しまう?
たまに会社に車の鍵持ってったとかもありました。
ので早朝バイトをしてる私は鍵探しが嫌で嫌で
ずっと貯めてた貯金全部使って
軽自動車の中古を勝手に買いました。
離婚もしたいと伝えてたし車ないと困るし
バイトだけじゃなくていざ病院とか行くのも困るし‥

そしたらお前が貯めても誰のおかげで
貯めれたと思ってるんだ?夫婦共有財産って知らんのか?
非常識な女だな。や、
俺はお前のこと寄生虫と思って生活してる
とか言われたり‥
お金管理も通帳も全部とられてしまい
自分のバイト代が入る通帳のみ手元にある状態です。

それから謝ってきましたが もうなんのために
この家にいるのかよくわからなくなります。

土日は私が何か言うまでずーっとゲーム
旦那の部屋にこもりっきり。

さっきは下の子がお手伝いするといい
してくれてる途中で飲み物が少し入った
コップをこぼしてしまい
ありゃー って言ったら大きい声だったから
下の子が お手伝いしてただけと泣いてしまい
それを見た旦那が ママが大きい声出したから
びっくりしたねー 怒られたかと思ったねー
怖かったねー ママが悪いねー
と‥‥。

早朝バイトから帰ってきてすぐ子供達を
人が少ないところを探して連れ出して
家の片付け掃除やることしてご飯作って
働いてるママからすれば早朝バイトのみだから
甘えかと思うかもしれないけどそれでも
頑張ってると思ってやってたけど
なんか一気にどっと疲れてきて
もう嫌だな‥ 1人になりたい
と凹んでしまってます。

だからといって義両親との同居だから
二世帯でもないし、自分の部屋があるわけでもないから
1人にはなれないんですけど‥

子供達のこと考えると踏み出せないけど
早く離婚したい‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親と同居してたら夫はただの息子になって家で何もしなくなります🥲どうにかしたいですね。

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    そうなんですね😭
    どうにかしたいけど何言ってもダメです‥
    俺は変われる俺は変わった お前の周りで 旦那さん変わったね って言われんか? と怒鳴られました😔

    • 8月29日
サクラ

離婚できないなら、もうバイトやめちゃえば…🤔
そしたら今後入ってくるのは全部俺の金ですよね?
俺の金足りないんですけどー!とか言える😂

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    辞めれないんですよ‥
    そうすると車の事も急の出費も怖くて😔

    • 8月30日
きき

完全同居でその言い草😡
ふざけんなですね!

ちーずくりーむさんのことなんだと思ってんの?って
腹立ちます!

共有財産っていうなら
通帳渡せよー!
完全同居だけでもそうとう負担あるのに俺の金とうるさく、お金管理すらさせてもらえないって、まじなんなんでしょうね?

なんでそんなに自分の都合のいいように考えられるのか。。。

私もそんな人を知ってます。
私の元旦那です💦
私は完全同居する前に離婚しましたけど😂
こんな人と暮らすのまじ無理でしたー!

愚痴りましょう!愚痴りましょう!愚痴らないとやってけないです!ちーずくりーむさんめっちゃ頑張ってますよ!!

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    羨ましいです😂
    ここまでくると離婚が難しくて でもなんとかしたくて‥笑

    ありがとうございます‼︎♡

    • 8月30日
  • きき

    きき

    子どもたちのためにも頑張るちーずくりーむさんすごいですよー!
    私はそこに飛び込めなかった身なのでほんとにその頑張りすごいと尊敬します!

    できれば離婚せずに頑張っていきたいですよね😄
    完全同居は普通に自分たち家族だけで暮らしてるのとは比べ物にならない大変さがあると思いますよ!頑張ってる自分を自信をもって褒め称えてあげてくださいねー!

    • 8月30日
  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    ありがとうございます😭

    なんか頑張っても寄生虫といわれるし 掃除とかご飯も私がやらないとなにもやらないのに‥
    となんかマイナスなことばかり考えてしまって😂

    自信持って頑張りたいと思います😊

    • 8月31日