※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に朝食の食パンを続けるべきか悩んでいます。他にも朝食の選択肢があるけど、パンが手軽で子供も喜んで食べてくれるので悩んでいます。他の方は朝ごはんはどうしていますか?

うちは朝ごはんは毎日食パンなんですが
子供にはやめた方がいいでしょうか?
子どももパンが大好きでパンだと1日機嫌が良いです。
でもグルテンがーーーとか、
米の方が学力がーーーーとか、
なんか色々ありますよね😂
みなさん朝ごはんどんな感じですか?
正直仕事もあるのでパンの方が
自分で上手に食べてくれるので楽ってのもあります😭

コメント

deleted user

うちも子供たちは朝食パンです!!
パンしか食べてくれません笑

もこもこにゃんこ

幼稚園行くまでは朝はお米にして、昼を手抜きしてパンの日もありました💦
昼に手を抜きたいので、朝は頑張ってました😅
でも、今は幼稚園で給食でお米食べてるので朝はパンにしてます😊

⭐︎

うちも毎朝食パンです😂
こないだなんか三食、パンがいい!と言われパンでした(笑)
一応、毎朝、ご飯、コーンフレーク、パン、何食べる?と聞いていますが99%パンと言います😂

ひなとママ

うちも会社、保育園の支度があるので毎朝パンですよ😮
パン、果物、ヨーグルト、野菜ジュースです🥄
夕飯はご飯だし、気にしてません♪

ママリ

朝は忙しいので
パン一択です。
ストレスフリーで
食べてくれたら
それでいいと思います😅

シロクマ

なんでもいいから食べてくれれば良くないですか?一歳半の時なんて子供達なんにも食べてくれなくて離乳食も食べないしミルクばっかり飲んでましたよ。

deleted user

食べてくれるものでいいと思いますけどね!!!
おにぎりもダメですかね?

友人は小さい時からパンだからもう30年間毎朝あまーい菓子パンて言ってましたが😂

まっこ

朝は保育園行くのでバタバタしてるし、ご飯だと大変だしなかなか食べなかったりするのでパンばっかりです。

ままりん

パン🍞楽ですよね😂
朝は時間ないし楽なのが一番なのでパンがいいですね~(笑)
グルテンとかどうでもいいです🤣

mini

半分パン、半分ご飯、日曜はホットケーキです😊
食べるものでいいと思います🤣

はじめてのママリ🔰



まとめてのお返事ですみません!
皆さん沢山のコメントありがとうございます🙇‍♀️
私自身料理がどちらかといえば苦手で子どもの食事は離乳食が始まった頃から不安で、さらに実母が色々チャチャいれてくるのでストレス抱えてました🥲明日からまた元気にパン食べてくれる姿眺めながら頑張ります!ありがとうございました!