※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アボカドのおいしい食べ方教えてください。最近アボカドを食べられるよ…

アボカドのおいしい食べ方教えてください♡

最近アボカドを食べられるようになったんですが、スライスしてそのまま食べるか、ワカモレしかやった事ないんです😂
食べごろの大きなアボカドが5個あるんですが、何かおすすめの食べ方あったら教えて欲しいです☺️

コメント

ままり

チーズとマヨネーズかけてオーブンで焼く
サーモンやマグロとポキにする
真ん中にツナマヨ入れてオーブンで焼く
とか、よくやります😊❣️

はじめてのママリ🔰

私はアボカドグラタンとかスライスしたのをわさび醤油で食べるのが好きです*ˊᵕˋ*

キミイロ

アボカドとクリームチーズとレモン汁を混ぜてクラッカーに乗せて食べるのが好きです😋💕

ぱっころりん

アボカドユッケおいしいですよ💕
あとは半分に切って、種が入っていたくぼみにベーコン、玉ねぎを入れて、チーズを乗せてグリルかオーブントースターで焼くのも美味しいです☺️たまごサラダやツナマヨなど具を変えても美味しいです☺️

なつまる

サイの目に切って刻んだ玉ねぎと混ぜてポン酢でも美味しいですよ〜!

はじめてのママリ🔰

サラダにしたり、アボカドのクリームパスタが好きです😊♥️

とんきち

アボカドの天ぷらホクホクして美味しいです🥑✨

トマトとサラダにして
ケチャップ、マヨネーズ、牛乳、砂糖、レモン果汁、塩胡椒を混ぜたドレッシングかけるのオススメです😊

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんありがとうございます♪♪
とっても助かりました♡

まずはオーブンで焼く系のものをやってみようと思います☺️アボカド安く買えるので、他のものも試してみます!
加熱したアボカド食べたことないのでどんなものか楽しみです😆