※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

上の子がこどもちゃれんじのなぞりんパッドで遊んでいる間、下の子には妨害されてお勉強ができず、上の子の学習に支障が出ている様子。下の子もチャレンジしたいが、家にはタッチするブックがない。

こどもちゃれんじやっててお子さん二人以上いる方、上の子がちゃれんじのなぞりんパッドで遊んだりしてる間下の子どうしてますか?

本当邪魔ばっかりして、下の子生まれてから全然上の子がお勉強出来ていません😩

いや別に今の年齢からガチガチにさせる気はないんですが、あまりに妨害されてるのが不憫で💧

そのせいか下の子妊娠中に上の子ひらがな読めてたのに、下の子生まれてから全然出来なくなったので読めなくなってました😩

下の子もチャレンジやろうかな…けどはてなくんとかあるんですよね家に。
タッチするブックがないだけで😩

コメント

さやみ

下の子やりたがりますよね!

なぞりんパッドだけメルカリで購入するのはどうですか~?

• ぷりん

ぷりん

なぞりんパッド自体はチャレンジでも販売してるんですが、カードがワークについてくるので受講しないとみたいです💦

そしてメルカリでカードの取引が高い事💦

どうせまだ出来ないけど、きっと姉と同じのやりたいんでしょうね🥺
    下は下でまた別にひらがな系のおもちゃ買うのも考えましたが、それまた取り合いになる未来が🤣

• 8月29日