※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん♡
家族・旦那

夫が元奥さんの子供に会いに行くのですが…私は3人子持ちで再婚しました…

夫が元奥さんの子供に会いに行くのですが…

私は3人子持ちで再婚しました。
夫に子供が居ることも分かっていて一緒になったし、
私も子供がいる親ですし、気持ちは分かります。
会いに行くと一言言ってくれればいいのに、隠そうとするんです。

最近夫の様子がおかしくて、浮気を疑う様な事はありませんが直感です…

昨日、たまたま夫が携帯のロックを解除したままお風呂に入ったんです。
悪い事してると罪悪感もありながらLINEを開いてしまいました。
いくつかトークがある中で元奥さんとのLINEだけが目にとまり、3~4通のやりとりを見ました。
今度の連休泊まりでどこか行こう と夫から誘っていて、元奥さんは 子供たちとなら行って来て。 という内容です。
夫は 元奥さんにも来て と送ってましたが 私の存在を知っているので逆なら嫌だから行かない と言ってました。
夫が、子供たちを朝早くに迎えに行く と伝えてそのトークは終わってました。

お出かけはしたらいいと思います。
言ってくれない夫にモヤモヤします。
朝早くというのは 仕事に行く時間に家を出る という事だと思います。私には出張かなにかと言って出発するつもりなのだと…

友人に相談すると、私に対する罪悪感から言えない優しさなんじゃない?今は知らないふりして、仕事で泊まりに行くと伝えて来た時に 仕事じゃないよね、楽しんで来てね、お土産よろしく♡ って伝えてみたら?と友人は言います(´;ω;`)

なんでこんな事で悩んでるんだろうとか
浮気があった訳じゃなかったんだし、むしろ分かって良かったって思わないと!とも思うし…
なぜかグルグルしてしまいます…

コメント

🍅

自分も旦那さん、前妻に子供います
黙って会いに行くってことは、自分だったら、なんか疑っちゃいます…
理由を聞いても、言い訳に聞こえちゃいそうです…

• まろん♡

まろん♡

そうですよね…
    疑うところはないんですが、でもモヤモヤしてしまって…
    子供たち寂しいって言わない?もし会うなら言ってね。
    と言ってみたほうがいいですかね…

• 8月29日
  • 🍅

🍅

下にコメントしちゃいました…

• 8月29日
はち🐝

私も 旦那さん前妻に子供居ますが、
黙っては嫌ですね💦
うちは 連絡取るのも、会うのも、全て言ってくれるので安心してますが、コソコソしてたら気分が良くないですね…。

• まろん♡

まろん♡

言って私が 泊まりお出かけいいなぁ とか 元嫁も? など質問されるのも嫌なのかも…です。
    なんでも些細なこと話し合いたいですが口数少なくて…

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちもはじめの方は黙って行ってました💦なんででしょうね?言いにくかったのか、、。3年目くらいからは言ってから行くようになりました。

• まろん♡

まろん♡

私達に対する罪悪感?ですかね…
    嫌って思うだろうから言いにくいんですかね…

• 8月29日
  • まろん♡

まろん♡

休みの日はほとんどの確率でお出かけに連れて行ってくれます。家族の時間大事にしてくれます。
    だからこそ向こうの子供にも申し訳なくなったのかな…とも思います…

• 8月29日
🍅

自分なら、本当に黙って行くかかまをかけます
てか、元奥さんに、泊まりで来てって言ってる時点で、もう、無理ですね…
そして、会社とかにも連絡して、嘘だって確信をついてから、聞きます‼️

• まろん♡

まろん♡

そうですね…
    もしどっか行くなら言ってねーぐらいで放っておいて、ギリギリまで言わないor仕事と言うなら話そうと思います…😥
    不器用だけど大事にしてくれてるのもちゃんと分かるから嫌いになりたくないのに…

• 8月29日
  • 🍅

🍅

大切なら黙って行かないし、元嫁も誘わないと思います
    逆に大切なら、嘘つかないで、正直に話してくれるかと…

• 8月29日