※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

まだ行く予定ないけどサイトでどこが安いんだろ〜いいんだろ〜っていろ…

まだ行く予定ないけどサイトでどこが安いんだろ〜いいんだろ〜って
いろんなものの値段見るのが好きなんですが
ディズニーだとチケット付のホテルでどこが安いのかわからなかったw
おいおい行きたいなーと思ってるので
ここがいいよ!おすすめだよ!って人いたら教えてください🤣
寝るだけだからホテルはどこでもいいってタイプです(笑)
でもディズニーランドホテルのベルの部屋は気になりますね🔔

コメント

かいり

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイが
ディズニーから少し離れてますが
安いしお部屋広いし
送迎バスもあるので
いつも利用してます☺️

ママリ

美女と野獣ルームすごい豪華で可愛かったですよ!友人3人に私と娘の時に行きましたが、まだ小さかった娘も大喜びでした。

以下はチケット保証が無いのでものを選ばないとチケット別になりますが。

普段はパートナーホテルのこともおおいですね。
東京ベイ舞浜ホテルとかは安くなってることが多いので当日飛び込みで泊まることもありました。

最近だと、畳の部屋のあるホテルオークラベイ、
子ども専用の床も柔らかくベッドやテーブルが低い部屋があるオリエンタルホテル東京ベイは靴が脱げて子どもたちがそのまま動いても安心なのでしばらくは下の子が大きくなるまでそっちでもいいなと思ってます☺️