※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

16日に人工授精とhcg5000を打ち、基礎体温が安定しています。D29で陽性なら結果が出る可能性があります。陰性ならもう可能性は低いですか?

16日に人工授精とhcg5000を打ちました!

この基礎体温はどうなのでしょうか?🥺
ここまで安定してたのは初めてで期待してます😂😭

今日でD29なのですが、陽性であればもう結果は出るのでしょうか?今日陰性ならもう可能性はないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きれいに高温保ってますね😊一度検査薬してみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌
    もう結果は出る頃なのでしょうか?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日から何日目かわかりますか?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと出る頃だと思いますよ🤔💕

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日でデュファストン飲み終わります!
    先生には1日になっても生理が来なかったら検査してみてねと言われているのですがソワソワしてしまって😂

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならフライングしちゃいます☺️💕

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングしてみます😂👏🏻💓

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また教えて下さい☺️私も気になりますー❣️

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええありがとうございます🥺🙇‍♀️

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来てる事を祈ります🤞💕

    • 8月29日
みー

16が排卵日ですかね🤔
検査薬出る頃だと思いますよー👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍
    やってみようと思いますドキドキです😭

    • 8月29日
ぴぃ

こんにちは!
私もまるっきり一緒なので思わずコメントしちゃいました🥺👏🏼✨
今日検査薬するんですねっ!
私は少し勇気が出ず…もう少しと思ってます🥲
あたしも同じ感じの基礎体温でデュファストンも今日で飲み終わります!

陽性になりますように🙏🏼🌈♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして😌😊
    コメントありがとうございます!

    そうなんですねお互いドキドキですね😭💓✨
    私も勇気出ませんが陰性だったら期待せず今月過ごせるなと🥺

    • 8月29日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    それもありますよね…
    毎月妊娠なんじゃないかと期待して生理が遅れることもあるので早めにした方がいいと思うんですけどね😭

    早く妊娠したいですね🥺💕

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぴぃさんの基礎体温よければ見せて頂くことってできますか?🥺

    人工授精今期で3回目なので当たって欲しいです🥺💓

    • 8月29日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    あたし排卵日からしかしてなくて分かりにくいかもしれません😭💦
    排卵したと言われてから36.8
    ℃〜37.1℃を行ったり来たりしてます🙇🏻‍♀️

    あたしも5回目なんですよね😞💦
    一度人工授精で妊娠したんですが初期流産で今回5回目なんでダメなのかなぁ、、と諦めも入ってます💦💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温ですね😍🤗

    私は1年前にタイミングで妊娠したんですが、流産してしまいそこから転院して人工授精です💡

    • 8月29日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    デュファストンのおかげかなって思ってるのでもう少し高いのが続いたらにしようと思ってます😊

    そうだったんですね…!
    辛いですよね😞…どれだけ泣いたか💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デュファストンは基礎体温には影響しないみたいですよ😌💓

    本当に辛かったです。
    でも戻ってきてくれると信じて妊活してます🥺😭

    • 8月29日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    えっ?!そうなんですか?!😳
    ずっと服用し続けてたのに知らなかったです…笑
    じゃあこのほてりはなんだろう…と期待してしまいます😭✨

    その時は初めての妊娠だったのでこんな私でも妊娠できるんだってことが分かっただけいい。って思ってたけどリセットを繰り返す度マイナスになっていきました😭
    しかもなんか流産した後は妊娠しやすいとか書いてあったりしますけど全然やし何が本当なんや。って思ってました🙄💦

    尚更、ママリさんにコウノトリ🕊が来てくれる事心から願ってます🥺✨

    ちなみに…何か症状がありますか??

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なので、ぴぃさんが高温期なのは自力で体温を上げているんだと思いますよ😌♩

    症状は特にありません😭😭😭

    • 8月29日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうなんですね…!
    それ聞いて嬉しいです🥺✨

    私もズキーンとお腹や足の付け根が痛かったりするんですけどこれも気のせいかなって感じてるところです。
    妊娠の症状わかりにくいですよね💦💦

    • 8月29日
ママリ

私も16日ごろ排卵で、今日の朝一でフライング検査して陽性でしたよ🥰
同じくD29です!
私も初めてこんなに安定した!って感じの体温でした笑

綺麗な2段上がりなので全然期待して良いと思います❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ聞くと期待しちゃいますー😭💓おめでとうございます🥳

    hcg注射など打ちましたか?
    差し支えなければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️💓

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時は2年妊活した末だったので打ってたのですが、今回は打たなかったです!

    1人目の時は打った後14日経った日に検査しました😊
    14日で薬の影響抜けるらしいので😆👍

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私明日で2週間立つんですが、
    今日検査しても大丈夫なんですかね🥺

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    私だったらやっちゃうかもですが、もしかしたら陽性出ても今度はhcg注射の影響かも😭ってモヤモヤしちゃうかも知れないので、
    そっちのモヤつきが嫌だったら明日の朝一(注射から14日経ってから)やるか、
    もしくは今日やって、もし陽性が出てモヤついたら2日後またやってみて自前hcgなら濃くなって行くと思うのでそれで安心を得るって方法もあると思います👍

    結果、モヤモヤしちゃうかもですね😂

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勇気が出たらやってみます🤣

    すずさんは妊娠かも?っていう症状はありましたか?💓✨

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    なんにも無いです🤣
    強いて言うなら、ゲップがよく出たのと、高温期続いてるおかげで手足ポカポカくらいで!
    でも前回生理来た時も生理の前日まではポカポカしてたので、高温期続けばポカポカするものなのかなーと!
    ゲップも妊活何にもしてない時にも生理前に出てる事あったので今回に限りってことは何も無いです😊

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😲😲

    もし今日検査薬を使用して陰性だったら可能性低いですよね、、?

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね💦💦
    ほぼ無いけど、でもたまに14日目で陽性になったって人もいますし、やっぱり基礎体温が下がりまくったり血を見るまでは完全に諦めなくてもいいと思います😊

    • 8月29日