※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

4歳前後のお子さんがいる方への質問です。テレビを見せる時、YouTube以外の選択肢はありますか?子供はYouTubeを見たがり、YouTubeには勝てず困っています。

4歳前後のお子さんがいる方聴きたいです!
テレビを見せる時は何を見せますか??

うちの子はテレビでYouTubeを見せるのですが
テレビの時間になるとYouTubeを見たがります😓
ドラえもんとプリキュアも好きですがYouTubeには勝てず、、、、YouTube!YouTube!言うので正直YouTubeはやめて欲しいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の女の子です。うちもYouTubeばっかりですね🤔時間制限なしで見たい放題です😅
YouTube以外ならアマゾンプライムでプリキュア、ミニオンですかね、、。テレビ番組は全くみないですね。下の子がみてるEテレをたまに一緒に眺めるくらいですかねー。

  • ままりん

    ままりん

    うちも休みの日なんかは何時間もつけてみてます😓ちなみにYouTubeだと何を見られますか??

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかガンガンのクラブミュージックきいてるときもあります(笑)
    私は特に何みてるとか把握してないのでわからないですがまーちゃんおーちゃんひまわりちゃんねる?みたいな名前はたまにきこえてきます😂

    • 8月29日
みかん

うちもニンテンドーSwitchでゲームか
YouTubeです

YouTubeはゲーム実況系をよくみますね
あとはリカちゃんでお喋りしているのとか

テレビ画面で見せているので
まぁテレビ見ているのと同じ感覚であまり気にしてないです。
時間制限とかはしてないですが
私が終わりと言ったら辞める約束にしてます!

  • ままりん

    ままりん

    ゲーム好きなんですね!
    YouTubeだとこの動画面白くないから変えて!とすぐ言われるのでストレスで😓

    • 8月29日
  • みかん

    みかん

    自分で勝手に操作してますよ!

    口が悪い実況者や子供向けじゃないやつは私がブロックして見れないようにしてます(^^)

    • 8月29日
みみ

You Tubeみせてないです😭ネット環境が整ってないのもありますがm(_ _)m
家でのテレビはアンパンマン、トーマス、パウパトロール、ジブリ、ディズニーぐらいです笑

  • ままりん

    ままりん

    YouTube見せなければよかったと後悔してます笑
    うちの子となりのトトロも好きです!🥰

    • 8月29日
ベルモット

YouTubeだとシリーズや回数が多いので永遠に見ちゃいそうですね💦
YouTubeは見せてないです😂
我が家は年末年始とお盆に1話ずつAmazonプライムでミニオンです!
映画で長いので2日に分けてですけど😅
あとは最近だとオリンピック競技などスポーツを見せることがたまにあります。