※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
ファッション・コスメ

自分に合った化粧の仕方や例えばアイシャドウの色などを教えてくれると…

自分に合った化粧の仕方や例えばアイシャドウの色などを教えてくれるところってありますか😊?
デパコスでは買わないと行けなくなりそうで...

コメント

はじめてのママリ🔰

美容部員さんがいるドラッグストアでやってもらえますよ😊

• Mama

Mama

そうなんですね😊✨
    ありがとうございます!

• 8月29日
ママリ

パーソナルカラー診断してもらうとメイクだけでなくお洋服も自分に似合う色が分かりますよ☺️
診断だけでお金はかかってしまいますが、それ以降のお買い物の失敗が減ることを考えると受けてよかったと思います😌

• Mama

Mama

パーソナルカラー診断はどこでしてもらえるのでしょうか😭?
    骨格診断とかパーソナルカラー診断とかしてもらいたいです❤️

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

お住まいの地域+パーソナルカラー診断
    とかで検索して出て来ないですか?

百貨店で4分割とか簡易的にしている場合もありますし、
    個人でパーソナルカラー診断士?としてやってらっしゃる方もいます😊

私は16分割で診断して下さる個人の方にお願いしました🙌

• 8月29日
  • Mama

Mama

へー!4分割とか16分割って言葉、初めて聞きました😂!笑
    検索してみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

どうせやってもらうなら16分割オススメです!似合う色が分かれば、最後メイクしながらアドバイスしてくれると思います😊

関西ですが、遠方から診断に来る人もいるって言ってました💛

• 8月29日
  • Mama

Mama

そうなのですね😊
    詳しくありがとうございました❤️

• 8月29日