※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵検査薬で陽性から陰性に変化あり。妊娠検査薬は陰性。高温期11日目。妊娠可能性は?

アドバイス下さい。
ラッキーテストの排卵検査薬で
15日朝、陽性で夜、強陽性。16日は朝も夜も陰性。

タイミングは12.15.16日です。
生理予定日は10月2日です。

高温期11日目だと思いますが、ラッキーテストの妊娠検査薬で真っ白の陰性。

タイミングはなんとかいつもどおりの高温期ですが、また可能性ありますか??
私のようなグラフでも妊娠したよって方いましたら教えて下さい。😢

コメント

ねこ

文章間違えてしまいました😰
基礎体温はいつもどおりの高温期です。

排卵日はあってますか?
生理前の検査なら当日から出来る検査薬を使ってみてください( ; ゜Д゜)

• ねこ

ねこ

排卵検査薬的には合っていると思いますが、通院していないので絶対ではないかもしれません(´・_・`)

• 9月28日

退会ユーザー

そうなんですね☆
    でもグラフでみる感じだと違う気がしたので(T^T)

• 9月28日
  • ねこ

ねこ

基礎体温的にはいつ頃から高温期と思いますか??(°_°)??

• 9月28日

退会ユーザー

14日がガクッて下がったので排卵日かなって思いましたが、、
    私は逆で上がったり、下がったりのグラフじゃなく上がりっぱなしの高温期でしたのでなんとも言えなくて😢

• 9月28日
  • ねこ

ねこ

上がりっぱなしのグラフなんて羨ましいです(´・_・`)!
    基礎体温は測る時間や睡眠時間が仕事上、まちまちなので排卵検査薬の方を一応信じていました。

• 9月28日

退会ユーザー

妊娠に至るまでは睡眠時間あまりなかったり、ストレスもあり、ガタガタで毎回ショックでした(T^T)
    私は排卵検査薬はしたことなくて病院で検査して排卵日特定してました☆
    もし、生理予定日きてもこなかったら当日から使えるので検査してみてもいいと思いますが、、当日のを使うのが苦手な場合は少し待って検査してみてください☆
    当日からのじゃないと尿が足りてなくて陰性ってこともあるかもしれないですしね( ´△`)

• 9月29日
  • ねこ

ねこ

やっぱりストレスや体調管理は大切ですよね(´・_・`)
    ラッキーテストは2日前か3日前から検査できるらしいですが、もし来なければ日本製で当日からのを使用しようと思います(^_^)
    でも今日は生理痛のようなキリキリした痛みが下腹部にあり、体温も上がりはしないので厳しいかもしれません😢😢

• 9月29日

退会ユーザー

結構影響してくるので嫌ですよね😥
    ラッキーテストってあるんですね~☆
    そうですね~、当日からのも量が足りてるなら反応しますからね☆

そうなんですね↘でもあまり考えこまないようにしてくださいね💦

• 9月30日