※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊活

基礎体温をつけ始め、高温期や妊娠の可能性が分からず不安です。生理不順で、先月は生理がきたそうです。教えてください。

基礎体温をつけ始めました。高温期が何処らへんからなのか、そして何日続いているのか、妊娠の可能性はあるのかがよく分からなくて。。。教えてもらえませんか??もともと生理不順なんですが、先月はちゃんときました(^_^)

コメント

みさママ!

わたしもよく分かりませんでした(^ω^;);););)ガタガタで、生理不順だし(*´•ω•`*)…めんどくさくなってつけなくなってから妊娠しました(´ω`)

• チッチ

チッチ

一緒ですね(T ^ T)♩朝とってもめんどくさいです(_ _).。o○いったんつけるのをやめてみようかな♩回答ありがとうございました!!

• 9月27日
月

低温期と高温期がはっきり分かれていないので、無排卵の可能性があると思います。
生理が規則正しく来る方でも無排卵なことはあります★
2、3ヶ月基礎体温をつけて病院で看てもらうといいですよ~~(*´-`)
低温高温はっきり分かれていれば、基礎体温だけで自力でタイミング狙いやすいんですが、私も体温がガタガタだったので、病院で卵胞の成長を看てもらってタイミングを取りました(*^^*)

• チッチ

チッチ

今月は排卵が出来てました(^_^)一応病院に通ってます★タイミング指導も受けてますが、コウノトリさんはまだこないようです∧( 'Θ' )∧
    もう少し様子を見て病院でタイミングとってみます!
    ありがとうございました!!

• 9月27日
🐾    みー   🐾

低温期、高温期がなさそうに見えます…。

もしかしたら予測で体温計られてますか?

私が予測で測っていたのと似たようなグラフだったので。

• チッチ

チッチ

予測とは。。。?ちゃんとしたきっちりした時間ではないとゆうことですかね(^_^)?確かに同じ時間帯くらいできっちりができてないかもしれません(T ^ T)

• 9月27日
  • チッチ

チッチ

コメントありがとうございました!!

• 9月27日
  • 🐾    みー   🐾

🐾 みー 🐾

測る時間帯ではなく予測体温が実測体温のことですよ!

もし予測体温で測られてるのであれば実測体温に切り替えた方がガタガタがなおるかもしれないですよ!

• 9月27日
  • チッチ

チッチ

なるほど!!!それはすごく変わりそうですね!!!ちょっとさっそくやってみます!!ありがとうございます٩( 'ω' )

• 9月27日