※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
家族・旦那

惚気る場もないのでちょっと質問ついでに惚気たいのですが…←旦那は料理…

旦那が本当に家事育児をたくさんやってくれてるのでいつもありがとうって事で何かプレゼントしたいと思っています。

惚気る場もないのでちょっと質問ついでに惚気たいのですが…←
旦那は料理ができないからと掃除や片付けをいつもメインにこなしてくれます。
私が寝かしつけしてる間に食器を洗って拭いてしまうところまでしてくれます。
週に一回は絶対にキッチンを漂白剤できれいにしてくれます。
お風呂も毎晩入った後に洗って、次の日私が息子と入る時にはお風呂のスイッチを押すだけでいいようにしてくれます。

育児に関しても、朝息子が早起きしてたら私が寝れるように一階のリビングまで連れて行って遊んでくれるし、夜あまり私が寝れてない時は寝室を分けてしっかり寝れるようにしてくれます。
息子のこともお散歩に連れて行ってご近所の子供達とまとめて遊んでくれたりします。

私に対してもいつも優しくて、メイクしたりいつもと違う服を着ただけで
「メイク変えた?かわいいね!」
「新しい服?似合ってるね〜、どんどん可愛くなるね〜」
私がストレッチして終わった後は飲み物を用意して
「頑張ってて偉いね〜、どんどん可愛くなっちゃって〜」
とかバカップルかよってくらいかわいいかわいい言ってきます。

結婚して出産してからもちゃんと女性扱いしてくれる旦那がとんでもなく大好きだし、とにかく何か感謝の気持ちでプレゼントをしたいんです。
みなさんならどんなものをプレゼントしますか?
旦那は基本的になんでも喜んでくれる人で、スニーカーを集めるのが好きです。
何かスニーカーに合うコーデ一式プレゼントしてもいいかなと思ったんですが、皆さんのご意見が欲しいです🙏

コメント

ちょうど昨日家のことの分担で喧嘩した我が家としては、もう旦那に読ませたいくらい素敵な旦那様だと思いました✨
きっと、もちころさんも素敵な奥様なのでしょうね♡

スニーカーに合うコーデ一式いいと思います!
息子さんとリンクコーデしたり、お揃いにしてあげたりするのも嬉しいのかなと思いました✨
あとは、ありがとうのお手紙を書いて、息子さんには色を塗ったりしてもらって2人からあげるのもいいのかなと思いました☺️

• 🌬️🌸

🌬️🌸

全然私はだらけっぱなしの妻なんですけど、旦那は最高だと思います😂🙏

いいですかね!
    ちょうどこないだ家族みんなお揃いのスニーカー買ったので、アドバイス通りリングコーデいいかもですー!
    お手紙は思いつきませんでした😳
    息子も最近お絵描きできるようになって来たので一緒に描いてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月28日
H.S

スニーカーにこだわってる方が時計もカッコいいと素敵だな!って思います😊
昔、今の旦那と付き合ってる頃にこれからも一緒の時間を過ごそうね!って時計プレゼントしたことあります❗️(その時はメーカーを揃えて自分のものも買いました✨)

• 🌬️🌸

🌬️🌸

時計!!ありですね!!
    ちょうどこないだ新しい時計欲しいって言ってました笑
    自分のも買えちゃうし、お揃いでいいかもです♡←
    ちょっと探してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月28日
うに👶🌈

うちも家事やってくれる旦那さんなのでわかります😍今も残業で遅くなった私の代わりにご飯の支度や洗い物してくれています‼︎ありがたや♡(私も惚気です😁)
スニーカーがお好きなんですね👟お子さまもいらっしゃるので3人お揃いのスニーカーを買ってみるのはどうでしょう。
あとは感謝のメッセージカード添えちゃいます♡いつの時代も手書きのメッセージって温もりがあっていいですよね💌

• 🌬️🌸

🌬️🌸

惚気合えることほど幸せなことってないです!私も幸せな気持ちになりました😍

お揃いのスニーカーこないだ買ってくれてしまったんです…笑
    リングコーデできるように色々見てみようか悩んでます🥺

メッセージカードやっぱり皆さんお勧めしてくださいます🥺✨
    息子も最近お絵描きできるようになって来たのでやってみます💕
    ありがとうございます😊

• 8月28日
あらちゃん

こんな素敵なお話聞けて私まで心が温かくなりました😊

このカテゴリーいつ見ても旦那さんの悪口が多くて見てて辛いので💦
お互いに思いやりが欠けているのかなと思ったり…

私も旦那さんが大好きですが、そんな素敵な言葉は、たまーにしか言ってくれません👩‍❤️‍💋‍👨
でも普段言わないからこそ褒めてくれた時は何十倍も嬉しいです♡
旦那さん大好きな奥様がこのカテゴリーに沢山増えるといいな😍

話がそれすぎましたが家族みんなリンクコーデしてはどうですか?🤔💕
我が家は旅行に行ったりする時とかお出かけする時にリンクコーデするので♥️
柄や色だけ同じにするとかよくやります。