※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグで麦茶を飲ませているが、ストローを出してしまう。続ければ飲めるようになるでしょうか?完ミです。

リッチェルのいきなりストローマグを最近買いまして
昨日からそれで麦茶をあげていますが、
口の中に入れたらベェーとストローを出してしまいます(>_<)
続けていれば飲めるようになるのでしょうか??
全然吸おうとしません(;_;)
ちなみに完ミです( ; ; )

コメント

あん

うちも同じの買いましたが
まだ吸えませんᕙ( ˙-˙ )ᕗ笑

• a

a

毎日練習すれば飲めるようになるんですかね^^;

• 9月27日
あおまま

うちも最初はそうでした(´・_・`)
ストローの感覚が慣れなくて嫌だったのと、麦茶が嫌いだったみたいで、少しして先ずはストロー慣れさせるためにミルクを入れてあげてたら、美味しいものが出てくると分かったみたいで、飲んでくれるようになりました!!
因みに今も麦茶だとストローベェーとします笑
我が家も完ミです!

• a

a

哺乳瓶だと麦茶はゴクゴク飲みます( ; ; )やっぱりストローの感覚が嫌なんですかね(>_<)ミルクを入れて飲ませてみます☆

• 9月27日
ぴぃぷー

うちも最初はこれを使っていました!
まだお茶に慣れていないでしょうし、赤ちゃんの吸引力って意外と強いので、思ったより沢山吸ってしまっているから出てきちゃうのかもしれません(;^_^A

うちは、麦茶は好きじゃないみたいでしたがベビー用のほうじ茶は飲んでました!お茶の種類を変えてみるのも1つの手です☆

と言っても、ウチの子がまともに飲めるようになったのは10ヶ月頃でした(笑)

• a

a

哺乳瓶だと麦茶はゴクゴク飲んでくれるんですよ( ; ; )でも中身変えたら案外と飲んでくれるかもですよね☆試してみます♡

• 9月27日
かなお

左のコップしか持ってませんが、2日で飲めるようになりました。
6ヶ月の時。
そして完ミでした。

私が成功した秘訣は、ものすごーーい暑い日に汗だくになって散歩から帰ってきた時だったので、ゴクゴク飲みました(笑)
欲してる時には飲むと思います♪

• a

a

2日で?∑(゚Д゚)スゴいです( ; ; )
    確かにものすごい暑い日だったら喉渇いてますもんね!でもいきなりストローで飲めてスゴいです!!

• 9月27日
申年蟹座

わたしはテテオのやつを買ったんですが
スパウトを拒否されてストローから
始めました!!
麦茶は薄めても苦かったのか 全然
飲んでくれなくて 白湯に挑戦してみたら
3日ほどで上手に飲んでくれるように
なりましたよ〜(^O^)💕
あとは赤ちゃん用の玄米茶も
美味しいみたいでした*\(^o^)/*

• a

a

哺乳瓶だと麦茶はゴクゴク飲んでくれてるので麦茶好きなのかなーって思ってました^^;中身変えてみよーかなー☆3日で飲めるようになったなんてスゴいです!

• 9月27日
あーか

うちもこれです(・ω・)/
初めは出してましたが2〜3日で飲んでましたよー!
今ではこれ見るとテンション上がります笑
近々右の大きいのもデビューしようと思ってます!

• a

a

2、3日で飲めるようになったなんてスゴいです( ; ; )うちは哺乳瓶見たらテンション上がります^^;

• 9月27日