※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekomo
雑談・つぶやき

旦那さんがお風呂から上がったあと、もったいないからと言って使い終わ…

旦那さんがお風呂から上がったあと、もったいないからと言って使い終わった使用済みのタオルで身体を拭くのが耐えられない私…せっかくタオル準備してるのに😡

お風呂入ってる間に使用済みのタオルが入ったカゴを脱衣所から出してやった笑笑

どうするかな?😏

コメント

油淋鶏の極み

優しいですね😳
私は逆に、「新しく出さずに一枚で済ませて!洗濯物増やすな!」って言ってます🤣🤣
2週間雨続きの時は流石に怒りました🤣

• ekomo

ekomo

前はバスタオルを洗わずにずっと使うサイクルだったのですが、それも嫌でバスタオルやめてもらって…フェイスタオルに変更したのですが…自分が使ったやつでないタオルでも何でも使おうとするので😭

時間が経った使用済みのタオルが衛生的に無理で🥲

• 8月28日
mnrhnk29

うちの旦那も濡れてても拭ければいいっていう人間です(笑)
もう言うの諦めました(笑)

• ekomo

ekomo

同じなんですね…あと言わせると半分濡れて出てきますよ😵‍💫💦ちゃんと拭きなよ…って思います笑笑

さっきお風呂から上がったんですが、何も言わずに新しいタオル使ってました🤣✨

• 8月28日
うりうりお

価値観の違いですかね🤔生きてきた中での。

もう放っておかないとしゃーないですかね🤔

• ekomo

ekomo

なるべく洗濯物を減らしたいって言う気持ちの方が強いみたいです笑

毎日気にするのも疲れますもんね😭

• 8月28日