※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話になるので嫌な方はスルーしてください。結婚して8年目になるの…

下系の話になるので嫌な方はスルーしてください。

結婚して8年目になるのに今だに旦那が元カレのことを気にします。というか比べてきます。
元カレの方が気持ち良かっただろ?とか大きかったとか俺よりも潮吹いてたんだろとかです。
そんなことは一切ないし実際忘れていると言っても何度も決めつけて言ってきます。
正直意味がわからないし、そういうこと言うのはやめてと言っても何度も言われてうんざりしています。
嫌悪感すら抱いてきてもうどうしたら良いか分かりません。

コメント

なたね

自分のテクニックに自信がないから聞いてくるんですかね??😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあるのかもしれないです💦

• 8月28日
☆ぶぅ☆

私の彼氏は元カレのことを聞いて、興奮すると言って何回も同じようなことを聞いてきます😭
どんな体勢で何をしたかとか…
実際元カレの方が断然モノは大きかったですが、それは言えません…
比べる気ないし、愛があれば大きさなんか関係ない!と言ってます!
聞く方の心理もわかりませんが、聞いて来られる方は嫌ですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら同じパターンかもです…そういえば前に他の人とやってるとこ想像したら興奮するとか言ってました😅
    でもほんと聞いてこられる方は嫌過ぎます😩気持ち分かっていただけて嬉しいです😭

• 8月28日
s

そういう癖なんじゃないですか?
真剣に言ってくるのであれば
元カノの事言ってやればいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね!
    言ってやろうとおもいます👹

• 8月28日
miya🔰

それはめちゃくちゃ嫌ですね😭💦💦
うちはお互い良い気がしないので、元カレ、元カノの話はタブーです😅聞きもしないし、聞いてもこられません。
旦那様はよほど、セックスや自分のモノにコンプレックスがあるんでしょうか🤔💦
そんな事ないよ、あなたが1番と言って欲しいとかですかね😅めんどくさいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてと言ってるのだから、もうお互いタブーにして欲しいです。
    あなたが一番だとそう言って欲しいみたいですね😅ほんとめんどくさい…💦

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

そういうプレイかと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっなるほど🤭
    ほんとにたまーになら良いですが、しつこく言われると本当に嫌です😩

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そんな気がします🤣
    最中に聞かれるんですか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最中に聞かれたり、出張などで離れている時です…😅

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘でも○○の方が気持ち良いよとか言っておきましょう🤣

• 8月28日
ママリ

逆に可愛いです(笑)
うちは自信持ちすぎてまじ気持ち悪いです確かに今までで1番相性はいいんですけど俺のジャンボフランクフルトとか言ってますよ😅😅😅手マンには自信がある俺のバイクのコール上手いからねとか、こいつ何言ってんだと思うのでママリさんの旦那さんの自信のなさうちの旦那に分けてください鬱陶しいので😅(笑)

• ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこ

横からすみません、おバカ可愛いですね、だんなさん笑笑

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん面白過ぎます!笑っちゃいました😂
    そこまで明るく言えるのは逆に羨ましいです!笑

• 8月30日