※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

授乳がつらくて完ミを考えています。入院中の授乳室が辛いです。完ミの経験を共有してほしいです。

今、病院で、3時間ごとに授乳してますが
授乳の時間がきついです…😭

皆さん、
母乳のことちゃんと考えてるなって感じだし、
看護師さんと話すのを聞くと結構出てる感じです💦
私は経産婦だけど上の子の時も出なくてずっと完ミだし💦
なんで入院中に飲ませられるほど出るか不思議でたまりません。

もう、出ないお乳を吸わせるのを諦めて、
私は完ミにします!と宣言して、ミルクだけあげてとっと切り上げる方が本当楽です。

あの空間が苦痛です💦授乳室は毎回6人はいます、多い時は10人です。

完ミって、割り切って行動してた人いますか?




コメント

さおり

私は入院中一度も母乳が出なかったので、一度も授乳室に行くことなく終わりました😅💦
退院後、少しは出ましたが、薬を服用していたこともあり、すぐに完ミになりました😅