※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

今年の夏は一晩エアコンつけても特に風邪も引かなかったけど8月も終わり…

今年の夏は一晩エアコンつけても
特に風邪も引かなかったけど
8月も終わりに近づいてる今日、
朝に息子が喉痛いと言い始めて
元気だったからお願い熱だけは
出ないで〜と思ってなんとか
持ち堪えてたのに今になって
37.5の発熱😭あぁかわいそう😭

今年の初め以来風邪引かなかったのに
辛い〜かわいそう〜😭

保育園以外どこも行かずマスクも
ずっとしてるから昨日の夜のエアコンで
喉乾燥からの風邪引いちゃったっぽい😭
旦那がエアコンのリモコンの主導権
握ってるからいつももっと風弱めて
温度も上げて!って言ってたけど
聞いてくれなくてついに風邪引いた、、

土日だったから良かったけど
明日は小児科もやってないし
酷くならなきゃいいな😭

コメント