※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

内診後の出血について、茶色の出血やレバー状の塊が出た場合、病院に電話すべきかどうか不安です。同様の経験をされた方はいますか?

内診グリグリ後のレバー状の出血?に関して。
こんにちは。
本日午前に検診に行き、初の内診グリグリを受けました😥
内診後からサラサラの鮮血がしばらく出ていたのですが
今は茶色の出血になってきています。
ですが先程レバー状の3cmほどの塊がでてきてこれは病院に電話するべきなのか、おしるしなのか…
分からず、質問させていただきました💦

おしるしでレバー状の塊が出た方いらっしゃいますか?
ちなみに色はどす黒い感じです…😣

コメント

RicomA

おしるしかもしれませんが、電話してみてもいいと思います😊

  • yuyu

    yuyu

    先程電話しました💦
    すぐに回答くださってほっとしましたありがとうございます☺️

    • 8月28日
  • RicomA

    RicomA

    良かったです!
    大丈夫でしたか?

    • 8月28日
  • yuyu

    yuyu

    内診の刺激で血が溜まっていて、それがでてきたのだと思うとのことでした💦
    また鮮血が出たら即連絡、それまで様子見ということになりました☺️
    お騒がせしました💦

    • 8月28日
  • RicomA

    RicomA

    そうだったんですね😊
    もうすぐ会えますね😍♥️

    • 8月28日
  • yuyu

    yuyu

    はやく会いたくて仕方ないです😆💓

    • 8月28日
  • RicomA

    RicomA

    今度は出産報告、楽しみにしてます😊

    • 8月28日