※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
子育て・グッズ

コストコのカークランドお尻拭きは、パンパースと比べて厚手ですか?柔らかめの大量うんちの時は何枚で拭けますか?理想はパンパースの厚さだが、お尻ナップを使っていて、6〜7枚程使っている。厚手に感じない。

コストコのカークランドお尻拭きは、パンパースと比べてどちらが厚手ですか?
柔らかめの大量うんちの時は何枚くらいで拭けますか?
理想はパンパースの厚さなのですが、今は安さ重視でお尻ナップを使っています。6〜7枚程使っていて、パンパースを使っていたせいか、厚手と謳っているものの個人的にあまり厚手に感じません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコの方が少し厚手に感じます☺️ただコストコの物なら1〜2枚で済みます。パンパースより大きめですり

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    え!1〜2枚で済むんですか✨
    おしりナップと比べてしまうと高めなので迷っていましたが、長く使えそうですね!
    普段何パック入りのものを購入してどのくらいの期間で使い切りますか?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厚手で大判なので少ない枚数で済みます。1枚で多い時が多々あるので、そのときは半分に切って使っていました。
    コストコだとパンパースのお尻拭きも1箱買っても他より安いですよね。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家で使っているのはカークランドでもベビーワイプなので流せない方で、下の方が言っているものとは別の物です💦

    • 8月28日
なぱん

カークランド愛用してます✨
パンパース使ったことないのですが、カークランドなら2枚くらいで拭き取れます。
長男の時から使ってますが、他のもの使えません😅

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    2枚で拭き取れるなんて最高です!!今は、まずお尻拭きを大量に取り出してからオムツを外しているので、その作業がないだけでかなり楽ですね😅

    • 8月28日
  • なぱん

    なぱん


    トイトレ中なので洗い流せるもの使ってますが、ずーっとカークランドです。
    重いので持ち運びするなら、半分くらい使ってから持ち運ぶか、ジップロックの袋にいれて持ち歩いてました。

    めっちゃオススメしますが、お子さんによって肌荒れしてしまうみたいなので、試してみてください😊コストコは返品できますからね✨

    • 8月28日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

厚手でNo.1はコストコです!
次がパンパースで、その次が赤ちゃん本舗の水99%だと思います!

私的には赤ちゃん本舗のが無臭で使いやすいです🌟

コストコのは1枚で充分足りると思います😊🙌

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    アカチャンホンポの水99%は
    パンパースの厚さと比べてどのくらい暑いですか?✨
    大きさも知りたいです🥺

    • 8月29日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    文章で説明難しいですね😂
    私的には充分な厚さです🙌
    大きさはパンパースと同じくらいですよ🙆‍♀️

    • 8月29日