※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ❤️
子育て・グッズ

45日の女の子の首と左手にブツブツができています。汗疹か心配。赤ちゃんはよくできるけど、普通?どうですか?

生後45日の女の子ベビーがいます。首周りと左手の甲ににちっさなブッブッができてるんですが、普通ですか?汗疹かな?と思ってるんですが手の甲も?…赤ちゃんはよくブッブッできるから心配しなくていいって聞くんですが、皆さんのところはどんなですかー?(ノ_<)

コメント

あおママ♪

まだまだ暑いので、汗疹できやすいですし、乳児湿疹も1ヶ月経つとポツポツでき始めたりしますよ!
汗疹なら手の甲とかにもできますよ〜(^ω^)入浴後に桃の葉ローションを塗ってます!

• ひなママ❤️

ひなママ❤️

そうなんですね!よかった!安心しました*\(^o^)/私も入浴後に新生児用ローションぬってますが、ローションって顔にもぬってますか?

• 9月27日
  • あおママ♪

あおママ♪

塗ってますよ〜!
    あまりひどい時は皮膚科に行ってくださいね(*^_^*)

• 9月27日
  • ひなママ❤️

ひなママ❤️

はーいっ!ありがとぅございまーす*\(^o^)/*

• 9月27日