※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろちゃ
その他の疑問

もうすぐ、1番仲のいい友達の誕生日です☺️高校時代からずっとプレゼント…

もうすぐ、1番仲のいい友達の誕生日です☺️
高校時代からずっとプレゼントを渡して、私も貰っています。
もう思いつくような物はだいたい渡してしまって今年はどうしようか悩んでいるので、もしプレゼントにおすすめの物や、友達からもらって嬉しかったものなどあれば教えて頂きたいです😣✨
その子は
年齢は20代後半
未婚(彼氏はいます)
上品で女性らしく綺麗な子です

よろしくお願いします(><)

コメント

あーちゃん

思いつくようなもの一通り渡したなら私は美容系が嬉しいです✨😆
SABONなどのスクラブでも嬉しいし、私がイチオシのおすすめは、【ミルボンインフェノムCMパック】です✨最強に髪サラサラになります☺️🧡少しお高めですが、おすすめできます🥳

• しろちゃ

しろちゃ

ご丁寧にお写真つきで教えてくださってありがとうございます😊
    髪サラサラになるこんな素敵なアイテムがあるなんて…!私が欲しいくらいです🤣♡
    さっそく調べてみます♪♪

• 8月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

ちょっと良かった商品ならおすすめしませんが最強に良いしドライヤー後すぐ実感できます😂❤️むしろ質問者さんに使ってもらいたいくらい🤣❤️

• 8月28日
  • しろちゃ

しろちゃ

教えてくださって本当にありがとうございます😭💓
    私自身、髪まで栄養が行き届いていないのかもうパッサパサのゴワゴワなので、自分用にも買うって決めました🤣!!
    ちょっと高級ですが 毎日頑張ってる自分へのご褒美だと思えば💖

• 8月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も特別な前の日に使ったりします(*^^*)3日くらい持ちます😚逆に傷んでる髪の方が実感できると思います✨(私はブリーチ毛なので傷んでます笑)
    これ使った次の日に海行って入ったのに髪がパサパサにならなかった時は1番びっくりしました😂😂❤️
    髪がセミロング以上なら1個全部使うといいです🥺💓(説明には半分って書いてあったかな?)とにかく感動すると思います🤣←やたら押してすみません笑

• 8月28日
  • しろちゃ

しろちゃ

3日持つのはすごいですね!
    それに海入ってもパサパサにならないなんて…!そんなことあるんですね😳✨
    今髪の長さがボブより少し長い(ミディアム?)くらいなので半分くらい使えば大丈夫ですかね?🌈
    知れてよかったです!💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

髪の毛から下半分にドロドロに塗って使いたいので1個使いますが、1個の量みて判断してみてください💓私は半分が少なく感じちゃったので🥺
    あとパックなので少し置きますが洗い流した時、え?サラサラじゃないやん!って一旦なるんですが、ドライヤーしたら意味が分かるのでご心配なく🥺❤️

• 8月28日
  • しろちゃ

しろちゃ

そうなんですね!!!✨
    詳しく教えてくださってありがとうございます😭
    ドライヤー後がめちゃくちゃ楽しみですっっ💓

• 8月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

いえいえ😚こんなに推しといて髪に合わなかったら申し訳ないので1個からも売ってるのでぜひ❤️

• 8月28日
はじめてのままり

金額にもよりますが、
ジェラピケのパジャマ、
デパコスのパック
イソップのハンドソープなどですかね😊

• しろちゃ

しろちゃ

教えてくださってありがとうございます😊
    どれもおしゃれで絶対喜んでもらえるなぁと思いました♡
    あとはお財布と相談しつつ…ですね☺️

• 8月28日
さるっこ

私も毎年プレゼントを渡し合ってある長年の友人がいます☺️
その子にあげたりもらってうれしかったものは…
サボンのハンドソープ&ハンドミルク
ポール&ジョーのリップやポーチ
ジョンマスターのくし、リップクリーム
shiroのハンドソープ、ハンドジェル
キールズのリップ、ハンドクリーム

どれもおすすめです😊💕

• しろちゃ

しろちゃ

コメントありがとうございます💓そして詳しく教えてくださってありがとうございます😭✨
    どれも私の友人にぴったりで喜んでる顔が想像出来ました(*^^*)
    これで何年か悩まずに済みそうです😊😍

• 8月29日
  • さるっこ

さるっこ

良かったです☺️💞
    ちょうど私も今同じ状況で、昨日似た質問をしたので勝手に仲間意識を持ちました😍
    選ぶの楽しいですが毎年なので悩みますよね😊
    お友達が喜んでくださいますように✨✨

• 8月29日
  • しろちゃ

しろちゃ

そうだったんですね(*^^*)コメント頂け嬉しいです!!
    ほんと、悩むんですよね〜☺️大切な友人だからこそちゃんと慎重に選びたくて♪♪

そう言ってくださってありがとうございます💕
    さるっこさんのお友達さんもプレゼント喜んでくれますように✨

• 8月29日
  • さるっこ

さるっこ

ジョンマスターのくしは、名入れもできてとかし心地も最高なのでおすすめです😊💕

ありがとうございます!!お互いの友人が素敵な誕生日になるといいですね😍

• 8月29日
  • しろちゃ

しろちゃ

名入れできるのは特別感が出ていいですね☺️💓

そうですね(*^^*)お互い友人が喜んでくれるよう、素敵なプレゼント選びましょうね♪♪

• 8月29日