※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃ☆
家族・旦那

ちょっとイライラしたことがあるので、吐かせてください。昨日遠出して…

ちょっとイライラしたことがあるので、吐かせてください。

昨日遠出してたんですけど、娘が家に帰っても全然寝なくて、1時半に寝たんです。
パパが寝かしつけしてくれればいいのに、お風呂あがるまで待っててくれるんでしょ?とか全然寝せてくれなくて、私は結局寝たのが2時半。
そして息子が起きたのが5時半。

パパが起きたのが10時半で、そこから私は子供を預けて仕事、11時からはガソリン入れて、子供の壊した水筒を買い直しに西松屋へ行ったら、セールがやってたので来年用の服を買い足し。
さらにドラストで食品買って12時には帰ってきたんですけど、そこからパパがちょっと出てくる!から子供見ててと…。
ママもゆっくり買い物してたんだから、パパもいいでしょ?と…。

息子がお昼寝してる今寝ないと、14時にはパパの仕事の準備でご飯作ったり風呂入ったりが始まるので今しか寝れないのに、出かけてくる!?
ママがゆっくり買い物した?
誰の買い物して来たと思ってんねん!😡
来年用の子供服じゃ!

なんで自分の趣味で出てくるのと一緒にしてんねん!😡

あぁー、イライラした٩(๑`ȏ´๑)۶

コメント

ママリ

いつもお疲れ様です😌
絶対絶対そういうのは旦那さんにちゃんと言った方がいいですよ!!!