※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
ココロ・悩み

パパが上の子を見てくれているが、息子が辛いカレーを食べて苦しんでいる。自分は入院中で何もできず、モヤモヤしている。

モヤモヤの吐き出しです😓

現在入院中の私。
パパが頑張って上の子を見てくれていて、本当によくやってくれていると思います。

ただ今日のお昼にカレーを食べたいと言われ、出したのが大人の中辛カレーのレトルト😭😭😭
牛乳で調整したらしいけど、「おくち痛い〜😭」と息子。

うーーーーーん、甘口ならともかく中辛は辛いよ〜〜
あ〜〜私がいたら作ってあげられるのに…😭

頑張ってる旦那に文句も言えないし、息子可哀想だし、自分は入院してて何もできないし、モヤモヤです😓

コメント

ままり

牛乳で調整するって技を知ってることが凄いです!!
うちならそれすらしないです😂

• るーん

るーん

そうですよね😭
    入院生活でイライラしてるのもあって、モヤモヤしてしまいましたが、まずは感謝ですよね🥲
    旦那に文句言わなくて本当に良かったです💦

• 8月28日
ychanz.m😈❤️‍🔥

中辛では食べれないだろうと思ったけど今すぐ食べさせてあげるには調整するしかなかっただろうし、このままでいいや!で出さなかっただけパパ頑張ってると思います☺️👏

そんな時だからこそパパもお子さんも、たくましくなれよ!って見守りましょ😁!
私も2人目妊娠してからパパにどんどん任せてます🙋‍♀️

• るーん

るーん

そうですよね、頑張ってますよね😭
    仕事家事育児全部やっている状態なので、ほんと逞しくなっていると思います😂

めっちゃモヤモヤしてましたが、文句言わずに本当に良かったです💦

• 8月28日