※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
その他の疑問

日曜祝日の子供の昼寝の時間や、平日仕事休みで子供が保育園に行ってる…

日曜祝日の子供の昼寝の時間や、平日仕事休みで子供が保育園に行ってる間、子供が夜寝たあとなど、家事や睡眠をして過ごしていますが、ふと、自分のやりたいことしよう、となる時があります。
凝った料理をつくる、中学や高校の数学の問題集を解く、TSUTAYAで借りた漫画をよむ、NetflixやAmazonでドラマを見る、スマホゲームをする、などなど
私はだいたいこんな感じです😂

みなさんは、日々のスキマ時間の使い方、趣味なんかは何をされてますか?😊

コメント

ままり

筋トレ、断捨離や掃除、美容(美顔器とか)が多いです💞

  • ちゃむ

    ちゃむ

    痩せないとと思ってたので、筋トレいいですね😂

    • 8月28日
deleted user

私は漫画とゲーム三昧です🙌
娘が寝たら、よしモンハンやろう!って感じです😁

  • ちゃむ

    ちゃむ

    わたしも、つい漫画とゲームに手を出してしまいます😂

    • 8月28日