※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

モデルナの一回目を今日打ちます。モデルナ打った方、一回目どんな副反…

モデルナの一回目を今日打ちます。
モデルナ打った方、一回目どんな副反応でましたか?

用意しておいた方がいいもの、こうしておいたほうがいいよとかアドバイスあったら教えてください🥺
一応今日と明日は旦那がいるので子供達の事は任せられます!

コメント

はじめてのママリ🔰

38度台の熱が3日
続きました(´;ω;`)
ロキソニン飲みました!

のこのこ

一回目は腕が少し腫れた程度、二回目は38℃台の熱が出て頭痛と食欲不振がありました。

解熱鎮痛剤は用意した方がいいと思います!
あとはアクエリアスやポカリスエットには助けられました。
ちょっとしたヨーグルトやゼリーも買ってきてもらったのであった方がいいかなと。

二回目は熱出ましたが、翌日には引きました。

ゆり

1回目は微熱と腕の腫れがありました。
接種した1週間後に肘から上の二の腕全体が腫れ上がり熱を持った状態になりました。
2回目は高熱、関節痛、頭痛、暑いのか寒いのか分からない感じで1日半寝込みました。
用意しといた方がいい物は解熱鎮痛薬、経口補水液やポカリ、ゼリー、冷えピタですね。

1回目は腕が少し痛い程度でした!3日もすれば痛くなくなりました

20代前半だし副反応酷そう
…でも看病してもらえるのは悪くないかも〜(笑)とか邪な事考えてたら全然何ともなくて拍子抜けでした😂

用意するとしたらスポーツドリンク、ゼリー類、果物、レトルト食品などですかね🤔

まー

みなさん回答ありがとうございました♡
先程ワクチン打ってきました💉
みなさんから教えていただいたものは揃えておきました!