※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊活

基礎体温が上昇し、23日、24日、26日にタイミングをとったけれど、不安。皆様の率直な感想を聞きたいです。

今回頑張ってタイミングをとったのですが、自分的に大丈夫だったかな?と不安になり、皆様に率直な感想を聞けたらな。と思っています。

基礎体温は26日の朝から上がり始めました。

排卵検査薬は写真を貼らせていただきます。

またタイミングですが、23日24日26日の夜ととっています。
今日ダメ押しでタイミングとれたらな。と思っています。
(旦那次第ですが💦
)
どうでしょうか……???

コメント

ママリ

24日排卵かな、と思うので、
23日の夜のタイミングが可能性あるかなと思います!

今日のタイミングはもう必要ないと思いますが、
ダメ押しで取りたいなら取ってもいいとは思います!
ただ、妊娠には結びつないかと思います💦

  • Miii

    Miii

    お返事ありがとうございます‼️
    ネットかこちらのママリで、排卵後も仲良しをしたら着床しやすくなると見たので、したほうがいあのかな。と思って…💦
    しなくても大丈夫ですかね笑
    正直旦那がしんどがっていて💦

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    着床時期は排卵から7日後くらいなので、
    もしその説が正しかったとしても、数日先にしないと意味ないんじゃないかな?って思います!
    なので今日はしなくていいと思いますよ!

    • 8月28日
  • Miii

    Miii

    着床時期は7日後くらいなんですね!!
    ご丁寧にありがとうございました!!
    とても助かりました!
    無事に着床してくれることを祈ります!!

    • 8月28日