※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナワクチン1回目を左肩に水曜日に打ちました!その日はなんともなか…

コロナワクチン1回目を左肩に水曜日に打ちました!
その日はなんともなかったですが…
木曜日38.1度まで発熱・寒気・倦怠感・節々の痛み・頭痛あってカロナール内服
金曜日37.1度、頭重感・左目の奥?〜ほっぺたの骨の上らへんの痛み(まるで打撲したような)

目の奥からほほ骨の上らへんの痛みまだあるんですが、病院行った方がいいのか悩みます😅

ちなみに、夫も一緒にワクチン打っていて同じく昨日から左目の奥からほほ骨の上らへんまで痛いそうです😅

みなさんなら様子見しますか?

コメント

ママリ

病院に行っても、ワクチンの副反応かな、様子見てねって言われて鎮痛剤もらう感じになると予想されるので、私なら自宅で様子見かなと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね!😅

    様子見しときます☺️
    ありがとうございました!

    • 8月28日
さらい

鎮痛剤のんでようすみますね。わたしなら

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    そうします😊
    ありがとうございました!

    • 8月28日
リトパ

昔の投稿に失礼します。
私も昨日ワクチンを打って今日寒気と左目がめちゃくちゃ痛くて、、、
その後どうでしたか?

  • ママリ

    ママリ

    結構しんどいですよね😅

    4日経って目の痛みはなくなりました!とりあえずコンタクトとかメイクはしないで様子見してました🥲

    寒気は2日間でした😅

    • 9月4日
  • リトパ

    リトパ


    今妊娠7週で悪阻とダブルで挫けそうです💦
    特に朝起きた時の目の痛みが酷くて、、、4日くらいだったのですね😭
    寒気も2日間。。。

    がんばります!!
    お返事有難うございました😊

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中だと辛いですよね😭😭
    私も2人目はつわりで梨とポカリくらいしかだめで7キロ痩せたのでわかります😭

    あまり辛かったら病院に相談してカロナールとか出してもらってもいいと思います😭

    • 9月4日
  • リトパ

    リトパ


    有難うございます!
    カロナールは飲めるっていいますもんね!
    これ以上ひどくなるようだったら相談してみようと思います😊

    • 9月4日