※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

下の子が食欲不振で、ミルクも嫌がるようになりました。食べず、スプーンを近づけると顔を背けます。心配で頭がいっぱいです。

下の子が飲まず食わずです。
少し前から体調を壊してる事もあるのか、食べムラなのか一昨日から何も食べません。ミルクは飲んでくれてたので、水分補給を目的にミルクをあげてますが、
それも今朝からかなり嫌がるようになり、朝から30しか飲んでません。
食べムラは前からあったので、今に始まった事じゃないですが、今では一口も食べず。スプーンを近づけるとそれだけで顔を背けます。
下の子の事を考え過ぎて頭がおかしくなりそうです。

コメント

ゴルゴンゾーラ

喉が腫れて痛いとかですかね💦
水分とれないのは心配ですね💦
アクアライトや野菜ジュレみたいなのはどうですか?

• りんご

りんご

ゼリーもプリンも全然ダメで色々試してるのですが、中々上手くいかないのです😰😰😰

• 8月28日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

そうなんですね💦
    暑い時期ですし、心配なので、他の方もおっしゃるように病院受診してもいいと思います😭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

お子さんはいくつぐらいですか?手足口病とかだと口内炎で食べたくないのかも?
もし食べられないのなら脱水も心配なので病院に行ってみてはどうでしょう?

• りんご

りんご

お返事遅くなりました😰😰
    病院に行き吸入器でなんとか良くなってくれたように思います😱
    ありがとうございます😊

• 8月31日